プリウスαの純正17”ホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

ホイールリペアの受注が続いていますが、本日もう一件の施工はプリウスαの純正ホイールでした。



ECOiSTのリペア的毎日



リム部の2箇所に大小のガリ傷が見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一箇所の傷は浅く小さめです。



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷の下地整形にかなりの時間を割いた後、シルバースプレーで仕上げるとホイールは見違えるようにキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一箇所も同様です。



ECOiSTのリペア的毎日



近くで眼を凝らすとリペアしたことが分かりますが、離れた位置からでは全く気になりません(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



納品は後日になりますが、オーナー様には仕上がりにご満足頂けるものと信じています。