ハリアーのダッシュボード亀裂 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日とは正反対の好天気に恵まれた本日の施工は、ハリアーのダッシュボード亀裂のリペアでした。



ECOiSTのリペア的毎日



助手席前方の横方向に一本の蛇行している亀裂が見えます。



ECOiSTのリペア的毎日



センターコンソールの左上角の部分にも小さな亀裂が出来始めています。



ECOiSTのリペア的毎日



下地を整えて亀裂が気にならないようにスプレーでボカシて仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



横の亀裂の方はリペアしたことが明らかに分かりますが、今までの亀裂と比較すれば気にならないレベルでしょうか(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



部品交換するには費用と時間が掛かり過ぎて負担が大きいですが、リペアであれば安価で出張施工にて早くキレイに出来ますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。