オデッセイのヘッドライト磨き | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日雨が降り続き始めたころ、屋根の下でヘッドライト磨きを行いました。



ECOiSTのリペア的毎日



両方とも痛み方が激しいのですが、代表して向かって右側で施工前後を見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



もっと近くで見るとかなり曇っているのが分かります。



ECOiSTのリペア的毎日



ピンボケのように見えますが、これを磨いてコーティングで仕上げたら・・・



ECOiSTのリペア的毎日



自分で作業していても驚きましたが、見違えるような大きな変化ですね(^_^)v



ECOiSTのリペア的毎日



これだけ施工前後が劇的に変わると磨き甲斐があると言うものです。



ECOiSTのリペア的毎日



ごく稀に磨いてもそれほど改善されないケースもありますが、殆どの場合は痛み方が激しくてもキレイに出来るので、未経験の方には是非ともこの感動を味わって頂きたいと思います。