ベンツB170のレザーシート破れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の夕方近くにお急ぎのご依頼があり、ベンツB170のレザーシート破れのリペアを行いました。



ECOiSTのリペア的毎日



乗り降りで最もストレスの掛かるいつもの場所に同じような破れがあります。



ECOiSTのリペア的毎日



色合わせするには夕方は向かないのですが、この車種は何度か施工させて頂いており、色の調合も既に心得ていたので特に問題はありませんでした。



ECOiSTのリペア的毎日



補強が使用していて剥がれないようシッカリと接着させて仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



Y様、いつもリペアのご依頼をありがとうございます。