ステラのシートコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昼前の暑さがどんどん増してくる中で本日2件目の施工は、ステラの運転席シートのコゲ穴をリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



座面手前に小さなコゲ穴があります。



ECOiSTのリペア的毎日



色は黒系ですが見る角度によって馴染みにくいことがあります。



ECOiSTのリペア的毎日



ポッカリ開いていたコゲ穴が塞がって、何とか目立たなくなりました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



背中に太陽の恵みをしっかり感じながら作業をしましたが、作業中に隣から自動洗車機の水しぶきが何度か掛かって来たのが心地良かったです(・∀・)