スズキの15”ガンメタ色ホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日より作業を開始していた軽自動車のホイールリペアを、今朝一番で仕上げましたので紹介いたします。



ECOiSTのリペア的毎日



一度色替えのために再塗装したことのあるホイールで、表面の塗装面が所々剥がれて来ています。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一箇所はリム部のガリ傷です。



ECOiSTのリペア的毎日



ガンメタ色の調色に時間が掛かりましたが、何とかキレイに仕上げることが出来ました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



もう一箇所も同様にスッキリと塗装の剥がれがキレイに消えました。



ECOiSTのリペア的毎日



15インチの小さなホイールでしたが、手間は一通り掛かるので侮れません。



ECOiSTのリペア的毎日



最近は昼間の暑さが狭い室内での作業にはきついので、出来る限りお預かりしたホイールは夕方近くから始め、朝の涼しい内に最終確認と仕上げをしています。