WEDS SPORTガンメタホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日も個人のお客様からのご注文で、WEDS SPORTのホイールリペア3本を施工しました。


精悍なガンメタ色の鍛造ホイールで、タイヤ付18”のサイズでも取り回しが軽くて、気持ち良く作業することが出来ました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



この1本が特に激しくリムに傷が付いています。



ECOiSTのリペア的毎日



もう1本はリムの広い範囲に浅いガリ傷が付いています。



ECOiSTのリペア的毎日



以上3本のうち特に目立つ傷2箇所で施工前後の画像を見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



もう1本の欠けていたリムもキレイにリペア出来ました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ガンメタの色を再現するために2倍の手間が掛かりましたが、苦労の甲斐があって3本とも傷付いていた箇所が見つけられない程キレイに仕上がりました。


オーナーのY様にも仕上がりに驚かれご満足を頂けました。