ベンツB170のレザーシートひび割れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は午前中雨が降っていましたが午後より晴れたので、見積もりだけしてあったベンツB170のレザーシートひび割れをリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



殆ど気が付かない程度のひび割れですが、座面手前にあります。



ECOiSTのリペア的毎日



補強をしてこれ以上ひび割れが広がらないようにリペアします。



ECOiSTのリペア的毎日



リペア痕は見えますが張り替えるよりも遥かに早く、安くリペア出来ました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



レザーは経年変化で割れ易いので、傷が小さい内にリペアする方がキレイに仕上がります。