ホンダCR-V新車マニキュアコーティング | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

全国的に朝から雨が降っていた本日は、予てから予定に入っていたM様の新車CR-Vのマニキュアコートを施工しました。


作業スペースは雨がしのげる屋根付きカーポートのため、強風さえなければ施工に問題ないと判断しました。



ECOiSTのリペア的毎日



数時間前に納車されたばかりなので、汚れも傷もなく短時間にコーティングすることが出来ました(^-^)/


1年間輝き保証付きのフッ素系ポリマーコートなので、汚れが落しやすく酸性雨や紫外線から塗装面を守ってくれます。


M様ご用命ありがとうございました。 


どうぞ素敵なカーライフを末永くお楽しみください(*^▽^*)