ステージアのステアリング擦れリペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工はステージアのステアリングリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



お決まりのように殆ど右側が目立って擦れています。



ECOiSTのリペア的毎日



比較的浅い擦り傷ですが変色が気になります。



ECOiSTのリペア的毎日



擦れた箇所を埋めるのと同時に他のテカテカしてきた箇所も、特殊な柔らかい手触りの塗料で凹凸をつけて塗装します。



ECOiSTのリペア的毎日



ほんの少しの擦れですが、あるのと無いのとでは印象が全然異なりますね(^O^)



ECOiSTのリペア的毎日



ステアリングの擦り傷は浅いうちにリペアすれば、殆ど気が付かない程の仕上がりになります。


穴の開いた擦り傷でもキレイに仕上げられますので、どうぞご利用ください。