パッソのシート | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工はトヨタパッソの運転席に出来たコゲ穴のリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



座面前方中央に小さなタバコのコゲ穴が見えます。



ECOiSTのリペア的毎日



近くまで寄って見るとこんな感じです。



ECOiSTのリペア的毎日



白いドットのパターンまでは再生出来ませんが、コゲ穴を埋めてキレイにします。



ECOiSTのリペア的毎日


近くではリペア痕がはっきり見えますが、離れて見るとあまり気にならない程度までになりました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



ファブリックのシートもレザーシートも、リペアのご用命はどうぞトータルリペア エコイストまでお願い致します。