マーチの背もたれコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は日産マーチの運転席背もたれのコゲ穴をリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



珍しい位置にタバコの火によるコゲ穴が出来ています(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



ドア側から見た時に最も馴染む色を調合して接着剤で定着させます。



ECOiSTのリペア的毎日



かなり目立たなく仕上げることが出来ました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



布製の生地では触った時の感触は変わりますが、張替えるよりも遥かに早く安価にリペアすることが出来ます。


クッキリ見えていたコゲ穴が目立たなくなるだけで印象が大きく改善出来ますので、お困りの際はどうぞご相談ください。