ムーブのダッシュボード擦り傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工はダイハツ ムーブのダッシュボード擦り傷リペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



わずかですが白っぽく見えている部分が擦り傷です。



ECOiSTのリペア的毎日


このような幾何学模様に出来た擦り傷は通常消し切れないので施工対象外としていますが、少しでも目立たなくなる方向であればトライして欲しいとのことで施工させて頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



アップの写真ではハッキリと違いは見えませんが、離れた位置から見ると白っぽさが無くなり改善されたと思います(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ダッシュボードの模様が幾何学でなく皮目や梨地模様であれば、結構リペア痕を目立たなくすることが出来ますので、お困りの際はご相談ください。