アルファロメオ 147 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日2件目の施工はアルファロメオ147のヘッドライトポリッシュです。



ECOiSTのリペア的毎日



両方のヘッドライトとも一見すると、とてもキレイでどこにも問題が無さそうです。



ECOiSTのリペア的毎日



しかし良くみると表面にクラックのようなヒビが見えます。


ヘッドライトを点灯した時にクラックが非常に目立つそうです。


傷が見えなくなるまでひたすら磨いてコーティングを掛けてリペアします。



ECOiSTのリペア的毎日



画像では分かりづらいですがキレイになりました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



レンズに内側に出来たクラックは手に負えませんが、表面の痛みは研磨とコーティングすることで見違えるようにキレイになります。