レガシイのシート擦れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日1件目の施工はレガシイの運転席座面の擦れです。



ECOiSTのリペア的毎日



お決まりの、乗り降りする時に体重が掛かって擦れ易い場所です。



ECOiSTのリペア的毎日



布地が擦り切れて下のウレタンスポンジが見えています。


擦れて白っぽく色褪せた部分も含めてキレイにリペアします。



ECOiSTのリペア的毎日



修復箇所が若干濃く見えますが、斜めから見た時の調和を重視しました。



ECOiSTのリペア的毎日



布地のリペアは見る角度の違いにより反射で濃淡が変わりやすいため、どうしても直した箇所が分かってしまいますが、色褪せて穴が開いた状態に比べれば印象が良いと思います。


張り替えするには時間も予算も足りない場合には、リペアという選択枝をお選びください。