Ryoooblog -4ページ目

Ryoooblog

ブログの説明を入力します。

この前
中華街に行った時
プラプラお店見てたら
 
色んな店で売ってた
↓↓コレ↓↓
 
Ryoooblog-Image389.jpg
 
唐辛子のストラップRyoooblog-get~01.gif
みたいなやつ。
 
たくさん色があったけど
とりあえずは
 
誕生日月の→ネイビー
 
恋愛運の→ピンクRyoooblog-dl_material~03.gif
 
の、2色を購入。
1個 Ryoooblog-DIMG0339.gif50…安っっRyoooblog-get~03.gif
 
全身真っ赤な洋服の
オバチャン(勿論片言)が
超~喋ってくるし
ススメてくるRyoooblog-DIMG0398~00.gif
 
あのノリ嫌いじゃないRyoooblog-image03.gif
 
ノリでもう1個↓↓↓
 
Ryoooblog-Image388.jpg
 
部屋に飾っておく用。
ピンクは勿論→恋愛運Ryoooblog-image01~00.gif
 
コレ効く~Ryoooblog-370_1_167579650001.gif
って聞いたらオバチャン
絶対効くってゆうからRyoooblog-get~02.gif
 
オバチャンの言う通り
部屋の高いトコに
飾ったよRyoooblog-decorank_image~01.gif
 
いつ頃…
どのくらいで…
効果が出るのか…
 
てか、効果あんのか…Ryoooblog-dl_material.gif
2日前に行われた
 
K-1 WORLD MAX 2011
-70kg Japan Tournament
 
今回もテレビ放送がなく
て残念だRyoooblog-DIMG1604.gif
深夜でもいいから地上波
でやってーRyoooblog-1FL1116.gif
 
外出中でニコ動も見れず
Twitterの情報のみで
1人、心の中で
 
『あぁーーっRyoooblog-peti_e022605.gif』とか
『ダウンかぁーRyoooblog-160598_17.gif』とか
『ロー蹴れRyoooblog-image00.gif倒せーRyoooblog-decome_s.gif
 
とか言って
つい会場にいる気分に
なってしまったRyoooblog-an_03_000535.gif
 
盛り上がる試合ばかり
だったみたいで
Liveで観たかったぁRyoooblog-泣.gif
 
クラウスが負けたのには
ビックリでしたRyoooblog-26_30_10_13005085.gif
 
応援してた優弥選手は
Krushで敗れた松倉選手にリベンジもして準優勝Ryoooblog-img_2.gif
 
相当なダメージで決勝の
リングに上がったようで
したねRyoooblog-3639.gif
 
早くYouTubeに上がらない
かなぁ~
 
WGPも海外大会みたい
だし、観戦に行けなくて
つまんないーっRyoooblog-get.gif
 
また格闘技が地上波で
放送される事を切に
願いますRyoooblog-dl_material.gif
昨日ジャイアンツ球場に
三軍の試合観戦へRyoooblog-o0020002010367853357.gif
 
ソフトバンク
     Ryoooblog-dl_material~07.gif
ジャイアンツ
 
前日が中止だったから?
昨日はダブルヘッダーで
2試合観れてラッキーRyoooblog-image00.gif
 
お目当てはソフトバンク
大西選手Ryoooblog-dl_material~05.gif
 
Ryoooblog-110922_142416.jpg
 
久々のジミーちゃん
関東上陸だったので
ジミーファン多しRyoooblog-img_2.gif
 
ベイスターズに戻って
くれないかなぁRyoooblog-59301.gif
って、沢山の人が思って
るでしょうRyoooblog-decome_s.gif
 
試合後は雨の中みんなに
サインや写真の対応を
してくれて
マジ優しい~~Ryoooblog-DIMG1604.gif
サイン大事にしまーすRyoooblog-image003.gif
 
Ryoooblog-110922_215445.jpg
 
初めてSBの選手を見て
気になる選手を発掘Ryoooblog-o0020002010908889033.gif
 
イケメン多し
好みの体型の選手もRyoooblog-d1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif
 
#44柳田選手
カッコ良かった~Ryoooblog-3646.gif
 
あと#22#126の
選手をチェックRyoooblog-dl_material~03.gif
 
しかし雨が降る前までの
日差しったら…
 
。。。パないRyoooblog-3639.gif
 
『暑い』ってか『熱い』
 
9月後半に今年1番の
日焼け↓↓↓
 
Ryoooblog-Image391.jpg
 
脚の外側やら首回りやら
焼けすぎ~Ryoooblog-get~03.gif
 
暑いやら雨やらだった
けど楽しい1日だったRyoooblog-o0020002010908889037.gif