2日前に行われた
K-1 WORLD MAX 2011
-70kg Japan Tournament
今回もテレビ放送がなく
て残念だ
深夜でもいいから地上波
でやってー
外出中でニコ動も見れず
Twitterの情報のみで
1人、心の中で
『あぁーーっ
』とか
『ダウンかぁー
』とか
『ロー蹴れ
倒せー
』
とか言って
つい会場にいる気分に
なってしまった
盛り上がる試合ばかり
だったみたいで
Liveで観たかったぁ
クラウスが負けたのには
ビックリでした
応援してた優弥選手は
Krushで敗れた松倉選手にリベンジもして準優勝
相当なダメージで決勝の
リングに上がったようで
したね
早くYouTubeに上がらない
かなぁ~
WGPも海外大会みたい
だし、観戦に行けなくて
つまんないーっ
また格闘技が地上波で
放送される事を切に
願います
昨日ジャイアンツ球場に
三軍の試合観戦へ
ソフトバンク
ジャイアンツ
前日が中止だったから?
昨日はダブルヘッダーで
2試合観れてラッキー
お目当てはソフトバンク
大西選手
久々のジミーちゃん
関東上陸だったので
ジミーファン多し
ベイスターズに戻って
くれないかなぁ
って、沢山の人が思って
るでしょう
試合後は雨の中みんなに
サインや写真の対応を
してくれて
マジ優しい~~
サイン大事にしまーす
初めてSBの選手を見て
気になる選手を発掘
イケメン多し
好みの体型の選手も
#44柳田選手
カッコ良かった~
あと#22#126の
選手をチェック
しかし雨が降る前までの
日差しったら…
。。。パない
『暑い』ってか『熱い』
9月後半に今年1番の
日焼け↓↓↓
脚の外側やら首回りやら
焼けすぎ~
暑いやら雨やらだった
けど楽しい1日だった




