Ryoooblog

Ryoooblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は今シーズン2回目
のハマスタ野球観戦野球

しかも…
濱コンなるものに参加煜

ホームでのイベントだから
もちろん1塁側の席だと
思っていたら。。。
まさかの3塁側内野席汗

テンションダウンダウン

この時点でほぼ野球観戦
目的になってる…あせる

席変えは3回裏終了後と
7回裏終了後の2回。

それしかない中…
雨で試合一時中断→再開
したものの
まだ雨が結構降ってて
席に戻れず
初の席チェンジは不参加。

後半、雨が止んだので
最後の席に着くものの
まさかのメンズ現れず淏

まぁ~あれだけ降ったら
中止になるだろうと思って
帰った人もいるだろうなぁDASH!

こうなったら一緒に行った
友達と普通に観戦モードに入るよね淲

9回裏ベイスターズは
中日の守護神 岩瀬から
ラミちゃん&中村ノリの
2者連続アーチで同点に
追い付き
今日イチの盛り上がりを
見せてくれたビックリマークビックリマーク

サヨナラ勝ちとは
いかなかったけど負けは
避けられてヨカッタグッド!

って。。。
結局コレってただの野球観戦
ぢゃねーか!?!?

って思ったのはアタシだけ
ではないハズ淏

これならフツーに外野で
盛り上がりたかったかも(笑)

まぁ~
ラミちゃん移籍後初の
ホームランが見れたから
いっかドキドキ

しかし…
野球観戦の日はなんで
いつも天気が悪いのかなぁ湜
最近の
お気に入りネイル

普通に塗るだけで表面が
パリパリ割れてくるネイルハート

Ryoooblog-Image388.jpg

ダウンダウンアップダウンダウン

Ryoooblog-120204_223529.jpg

ANNA SUIのピンク系ラメ

キャンメイク
クラックラックの赤をONラブラブ

Ryoooblog-Image389.jpg

大人っぽい系!?!?

もう一色は…

Ryoooblog-Image387.jpg

ダウンダウンアップダウンダウン

Ryoooblog-120212_001536.jpg

キャンメイクのツヤツヤピンクにPaのゴールドをONキラキラ
春っぽくしてみた音符

Ryoooblog-Image390.jpg

私がやったネイルを見た友達2人は即買い溿

プチプラネイルでも
それなりに凝った感じに見えるかな!?

色の組み合わせ次第で色々楽しめそうグッド!

1本の指だけベースの色を変えるとかも可愛いかも溿

今度やってみようアップアップ
昨日入ったショップで接客してきた販売員さんがヒドかった件

試着させてもらったのは
リブニットのゆったり
シルエットのワンピース。

たまたまその販売員も同じ物を着てた淏

気に入ったんだけど
やっぱり少しチクチク
するので…スミマセンあせる

と、理由を伝えた。

『チクチクする…』

それを言うと
どこの店の販売員も大抵

『私も結構ダメな方なんですけど
コレはぜーんぜん大丈夫なんですよぉ~』

って言ってくるね。。。

今回もやっぱり同じあせる

てゆーか、
人の話し聞いてました!?!?

『チクチクする』
って言ったよね、アタシ。

あなたは大丈夫でもアタシはダメ
だったわけよビックリマークビックリマーク

それを大丈夫って言われてもムリですパー

そしたら、インナーにタートルを勧めてきたので

『タートルは好きじゃないんで着ないですあせる

ってハッキリ言った。
にもかかわらずダウンダウン

『そ~なんですかぁ~あせる何かうちにあるタートルで合わせてみますか~!?

!?!?えっ!?!?

『着ない』ってハッキリ言ったじゃんむかっ

それなのにですか。

もういいですって言ってるのに
次に勧めてきた服は何故か
モヘアのオフタートルの
セーター(笑)

しかもまたタートル渼

試着したのはワンピースなのに
セーターを勧めてくるという…

勧めてくるアイテムは違うわ
好きじゃないっていう物を勧めて
くるわで
もはやアタシの希望は無視かっパー

最後、店を出るまでずーっと
そのオフタートルのセーターを
勧めてきたDASH!

意味が分からん。。。

売りたいのは分かるよ。
だったら客側が求めてる商品を持って来たらいいのでは!?

求めてない商品を勧めたって売れるわけないじゃんビックリマーク

接客ヘタかっパー
ってくらいないわむかっ

もう二度とその店には
行かないですチョキ