Ryoooblog -3ページ目
今さらながら加湿器を
買った

正しくは

父ちゃんが買ってくれた

冗談で『買って買ってー』
って言ってたら珍し~~く小さめな声で
『いいよ、じゃぁ

』
マジかっ

聞き逃さなかったぞっ

父上の気が変わらぬうちに店員さんに
『これ下さーい

』
アウトレットだからだいぶお得になってた

肌の保湿の為に寝る時は
ベッドの横に置いて寝て
みよう

もっと早くからやらねば
いけなかった

どのくらい違うのか分からないけど、効果があると
いいなぁ~

パパ~(こういう時だけ)
Thank you

2週間振りの
加圧トレーニング

今日は新しい動き(?)
トレーニングを
やりました

ファンクショナル
トレーニング(←引用)
動き自体は地味な感じ
だけど、ジワ~ッと効く
感じだった~

いつもトレーニングの
バランスや効かせたい
部分を考えてメニューを
立ててくれるので
ありがたいです

帰宅後は気付いたら
イスに座ったまま

寝てた

全く寝ちゃった記憶が
ない

気持ちヨカッタ

そーいえば

最近気付かないうちに
お風呂で寝ちゃってたー
ってナイかも

しかも湯舟で寝ちゃう
んじゃないから危険

まぁ~湯舟もアブナイ
けど

てか、
一度マジで危なかった

気をつけよう

昨日は2週間振りの
加圧トレーニング

背中・二の腕・内股…
各パーツのトレーニング
をしてもらいました

もちろん今日は筋肉痛

それがイイ

途中、とある変な
トレーニングの話しを
しーの、好きな格闘技の
話しをしーの

で、終了後サプライズで
可愛い癒しGoodsを
頂いちゃいました~

メリーさんの
にぎにぎGoods

↓↓↓こんな感じ↓↓↓
なんか

握り潰してるみたいで
かわいそうな図

でも、にぎにぎしてると
気持ちぃぃ~

松田トレーナー