Ryoooblog -5ページ目
あぁ~ぁぁぁ~

でも、
持ってない感じのだし
いつぶりかの7㌢ヒール
に挑戦

太めヒールだから以外と
大丈夫っぽい

↓↓アップ↓↓
TOPSHOPにて。
ギラギラ

だけど
ブラックだから合わせ
やすいし
モードにもカジュアル
にもイケそう

たまにはヒールも
履かないといけないかな
って思ったり

やっぱヒール履くと
錯覚で少しは脚がスッと
見える

かなぁ。
んで、合皮かと思ったら
『牛革100%』表示

ってか

革製品に『100%』
って使うっけ

なんか。。。
まだ欲しいブーツがある
けど、どうしょ~

リメイクって程でもない
けど
久しぶりに針と糸を持ってみた

だいぶ前に買った
superfineの
Tシャツワンピ

的なやつ。
↓↓↓BackStyle↓↓↓
本当は、このドレ-プが
綺麗なんだけど実際着て
動くとネックが広すぎて
脱げそうになっちゃう

試着室では静止状態での
シルエットくらいしか
チェックしないから
動きが入るとまた試着室
では気にならなかった
って事で、
今さらちょっとだけ
いじってみた

中央に寄せてネックの
開きを抑えてみた

着た時のシルエットも
違和感なく。
これで普通に着れる~

まぁ、ただつまんで縫っただけっていう

でも
たまーにやると楽しい

一目惚れ

ミネトンカの
フリンジブーツ

ブーツらぶ

赤のスエードに引かれて
しまった~

この前、数十足処分した
けどMAXで何足あった
んだろ

結構捨てたケドまたすぐ
増えちゃうんだろう。。。
でも

色んな
バリエーションのブーツ
たくさん欲しい

今日は久々の加圧トレ

終わったあとは
身体がスッキリした

今日のスポセンは
おじいちゃん多めだった
なぁ
