不必要にソワソワw | 新・裏こんぺハウス

新・裏こんぺハウス

今どきブログ2個 は時代じゃないですね。

する訳ですw

 

4月のMIDマシン強化月間で、

オプティマMID(裏)

TD2(裏)

アソシB6.1D(表)

アソシB6.4D(表)

と必要以上にMIDマシンの増産に成功しましたw

そのお陰で4月・5月は大変に忙しくマシンを

作り続けたイメージですが、それもひと段落ですね。

 

何ですが、ひと段落すると物足りないというかw

何かマシンを作製したいというか、不思議な物欲が

毎度湧いて来ます。そう 毎度この時期数量限定再生産され、

うっすら店頭に並び、気が付くと枯渇しているアレw

今年こそ仲間に入れてあげようかと

ひそかに狙っておりますw(毎年思います)

 

 

コレがリアル店舗に並んでると、なぜかソワソワしますw

タミヤ製のワーゲンオフローダーと同等の中毒性を感じますね。

京商 30614 1/10 2WDバギー ビートル2014 組立キット:ラジコン専門店 洛西モデル (rakuseimodel.co.jp)

 

京商再販のヴィンテージシリーズでは、第2弾。

当時は、スタイリング的にあまり人気ではなかったと

お聞きしましたが、この愛くるしいボディと

意外に鋭いコーナーリング特性を知ってしまうと、

そのギャップにやられてしまう感じ。(僕は)

 

 

と言え 既に完成車を2台持ってますが。キットは持ってないのでw

京商再販シリーズで、唯一キットを買わなかったのが、

ビートルでやはりその事をずっと引きずってますねw

スコーピオン系からパーツで容易にコンバートできまして

それが原因ですけど、やはりパーツの揃ったキットと言うのは

魅力的ですねー

 

 

問題は積みラジコーナーが満席だと言う事(悩)

Black Friday (暗黒の金曜日) | こんぺハウス (teacup.com)

 

でも買っちゃえば何とかなるかなって(笑)

満席→買うの迷う→枯渇→再生産→満席.....の

コンボを繰り返しているように思いますが、

ここらで毎年のソワソワ止めてみようかと思ってます♪

 

でもまたこのソワソワが、自分的には妙に心地よかったりでw

何とも悩みどころ。いやホント 京商ビートルって

不思議な存在ですね。

 

 

続く?