雨が雪 溶かしてくれろ 春まだき | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 今、何がうれしいかな。外食? ガールズバー? 自転車? ミニスカ? 太もも? 春になりつつあり、気分も機変も良くなりつつある。

【2024年3月25日 16:13】

 

 

 最近の報道からGamblers Anonymous (GA)に通っていた一年間を思い出す。

【2024年3月25日 13:56】

 

 

 街で探してみるとあっちこっちに中古レコード屋があった。歩いても三四件はしごできた。欲しかったCDは見つからなかったのだが、そもそもCD化されているのかわからない。中学生の頃欲しかったのはそもそもLPレコードだ。

【2024年3月25日 17:31】

 

 

 自然に抗うぞ。更年期障害もEDも中折れも許さん。

【2024年3月27日 3:18】

 

 

 アートをやっていると「規定」という語がよく頭に浮かぶ。これをタイトルとして作品を作るか。

【2024年3月27日 11:47】

 

 

 昨日ベースの練習をする気にならなくて、今日はモヤモヤしていた。夕食は弁当を買ってきて手抜きして、ベースの練習を行うことができた。世界からみるとどうでもいいことなのだが、私の脳内宇宙はこんなことでてんてこ舞いなのだ。

【2024年3月29日 0:25】

 

 

 ああ、昨日だったか。命日は。

【2024年3月29日 1:02】

 

 

雨が雪

溶かしてくれろ

春まだき

【2024年3月29日 12:00頃】

 

 

アートをしたいのも生きたいがため。

が、生きるための生活の方が好きなのか? 俺?

【2024年3月31日 16:08】

 

 

もう自転車で走ることができる

完全にOK

越冬!

【2024年3月31日 21:27】

 

 

もうふるな

雪も空気を

よんどけな

【2024年3月31日 21:48】

 

 

 帰宅して食事を作って食らい、洗い物を済ませて風呂に入って出たらこの時間。何もできねえよ。

 今までけっこうがんばってきたのかもしれないな。

 そんなことを思っているうちに4月バカになっちまった。

【2024年4月1日 1:26】

 

 

 日常で感情が大きく動くことはそうそうあるものじゃない。家事に感動はしない。

 気をつけないと、きれいに生活ができた結果無感情になつてしまうかもしれない。

【2024年4月1日 11:45】

 

 

座して死するを待つのか

【2024年4月1日 21:39】

 

 

半田屋

悲しくない!

【2024年4月1日 22:16】

 

 

 ビート・ジェネレーションのチャールズ・ブコウスキーは郵便局員だった。

【2024年4月2日 11:54】

 

 

 あまり嫌がらずに仕事を始めることができるのだから、御の字。

【2024年4月2日 12:30】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪