17℃ 雀もやっと 鳴きよった | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 積極的な希死念慮は無いのだが、そろそろ死んでもいいかなと思うようになった。これは鬱の症状なのだろうか?

【2024年4月3日 1:56】

 

 

 関東の大学院生だった頃、地震があり、同室にいた別の院生が恐れおののき、腰が抜けてしまった。彼女は沖縄出身だった。沖縄ではほとんど地震が無いらしいので、今回は本当に驚いたことと思う。また、対策も立てることができていなかっただろう。ますます悲劇だ。

【2024年4月4日 21:18】

 

 

 今幸せを感じるのはどんな時だろう? 不幸を感じるのはどんな時だろう?

 どちらも感じないようにも思うのだが、これでいいのだろうか?

【2024年4月5日 21:03】

 

 

 今テレビで坂本龍一の番組を観たのだが、やっぱり神妙な深い気持ちになった。重く、深く、重く、深く。動けない。

【2024年4月6日 0:31】

 

 

 今日もぬくぬくと眠ることができる贅沢よ(本当はまだ寝たくないけど明日の仕事に備えて寝なきゃ)。

【2024年4月7日 3:14】

 

 

 17℃ 雀もやっと 鳴きよった

【2024年4月7日 11:47】

 

 

 氷の上を コンバース

【2024年4月7日 21:49】

 

 

 アートをやるならばピカソのごときレベルのやつらと戦うことになる。音楽をやるならば、バッハ、ベートーベン、および坂本龍一らと戦うことになる。

【2024年4月8日 13:39】

 

 

 街中に太もも大発生。ウラー!

【2024年4月8日 15:22】

 

 

 ミスドで本を読む楽しみを再発見。隣の女子の話もすごくおもしろいけど。「あの子おっぱいおっきくてさー」

【2024年4月8日 16:52】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪