[ 〉10月2日 mint girls vol.33 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。










飲酒 あざ




・脳内パステル
セトリ
1.脳内パステル大宣戦
2.forever idol
3.ふぉーりんらぶ
4.片恋イマジネーション
5.メモリアルショータイム
6.I AM HERE

逆みたいなセトリやな てか前回のライブでひあ終わりとかあったら~って書いたらホントにそれでウケた (ウケてません) ありがとうございます

今回も負傷の上手やったんですが、推しちゃんが大勝利に導いてくれました どこにいてもー~

そんで今回もゆうこちゃんの目線のファン 良い

ツイッターにも書いたけどforeverの君の脳~の指をピコピコするところのファン ただのファンやん



・NEO BREAK

赤の子髪切った? 片手で回るの凄すぎ 一曲目にやった夏の曲が好きやった


・W.
セトリ
1.ホットチョコレート
2.非公式カノジョ
3.君chu
4.BPM174
5.恋愛ダッシュ
6.ALL MY TIME

まさかのホットチョコレート再来やった、確かに新衣装とは誰も言ってないな、、まあでもこの衣装抜群に可愛いし(踊るには不向きらしいけど)ゆかちゃん見たら色々思い出すけどこの衣装のみれいちゃん初見で可愛すぎて死んだ 変わらなかったことも変わったこともあるけど、いつだって今が一番かわいいみかちゃんがいるからダブルヴィー楽しいよ (なんそれ)

隣のオタクが派手ムーブ作ったせいでわたしも一括りにされてなおちゃんとゆかちゃんにチョけられた もっとして

からのAMTなおちゃんの落ちサビいかんパートのところ目の前で見て余裕で泣いた 実はその前にみさきちゃんの表情見て心掴まれとった からのみかちゃんのソロパートも凄い良かった

BPMのアウトロで何故かみれいちゃんが笑っちゃっててそれ目の前で見たわたし → なにわろとんねん



物販

・ゆずちゃん


ポニテ流行ってる?もうせんかもなー 9日は自分的にアドいのでゆずちゃんも楽しんでください バチバチやっといてください、嘘嘘


・ゆかちゃん


よっ、ってやつ シートの間から顔出して喋るゆかちゃんが可愛いんやけどチェキ撮って戻ってきたみさきちゃんに元の場所に戻されるときの不服そうな顔がかわいかった ゆるさられへん?


・なつかちゃん


みかちゃんの横リボンがCAみたいやねって CAって単語思い出すのに、飛行機のほらかわいいやつ!ってかわいいのはあなたなんよ (他メンの話ばっかしてんじゃないよ)


・ゆうこちゃん


かわいかった並びたい の気持ち引っ張ってやっと並んだ 髪型いつもかわいい ちゅらの推しメン同じで~の下りが一生おもしろかった ノット同担拒否らしい