[ 〉9月29日 mint girls vol.33 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




29の日やで しれっとmintのロゴ変わっとってニヤまあすきです ノイミーっぽさは否めんけども

番号飛んでなんとか最前入ったけど願い叶わず上手 わたし下手しか勝たんのよ



グループ毎にムービーあってニヤ 毎回これやってよ (絶対いらんやろ)

・脳内パステル
セトリ
1.ふぉーりんらぶ
2.I AM HERE
3.forever idol
4.片恋イマジネーション

ゆうこちゃん出てきたとき(ヤッター)ってガッツポーズした おれたちのゆうこー

ひあ始まりも好きやけどふぉーりん始まりも中々に好き いやメモリアルも開幕っぽくて好き

位置取りミスってたのでひあしか勝たんかった いつも俺とゆずの対角ひあ なんやけど今日はストレート勝ち ここしか勝ち目ないんよ、、

推しからレス来るって確信ある瞬間、推しが鮮明に映りません?映りませんか、そうですか。

片恋終わりって前のtwiceでやって確か良かった~ってゆずちゃんに感想言ったんよなー まあ何で終わっても良いと思います 逆にひあ終わりとか楽しそう

上手の人生はゆこちゃんにいっぱい見てもらえてハッピー野郎だったありがとう謝謝


・すたんぴっ!
セトリ
1.キミノヒカリ
2.Happy Magic
3.ラビラビ
4.STAMP IT

キミノヒカリイントロタカマッタワクワクシタスキヤァとか言いつつやっぱりみんなラビラビが好きなんやろ?わっかるよ せっかく上手におったし朱理ちゃん一郁ちゃんのハート目の前で見たかったんやけどそれは欲張りすぎたな、、ハピマジで歌いよる朱理ちゃんから久々にレスもらえてう、うわぁ(キュっ) となった そんですたんぴっとの二番わかちゃんターンが好きすぎて一生見続けたい


・W.
セトリ
1.君chu-
2.恋愛ダッシュ
3.晴ればれディストーション
4.Blooming Summer

隣のオタク(左)がめちゃくちゃアドくてアイドルよりオタクみて笑顔全開になっちゃったので実はステージあんま記憶ないけど、会場の隅まで虜にするで有名な( )みさきちゃんが恋愛ダッシュかなんかでステージの奥から手前に出てくるところでこっち見ながらひょっこり出てきたのきゅんすぎてきゅん こっち見んな


楽曲シャッフル
・fake (脳内パステル)

メンバー登場でゆうこちゃんおらんくて死んだ (あなたの推しはピンクの子でしょうが)おれたちのゆうこー

希望としてはラブゲ(ノーチャン)か晴ればれ(研究生時代にやっとるがな)やったんやけど、前からゆずちゃんfakeやりたいって言いよったしなーで納得できた 上手のオタクにも人権をください(オタクそもそも人権ない)


・脳内パステル大宣戦 (すたんぴっ!)

朱理ちゃんさっすが 急に4人になっちゃっててシュン 跳んでたのを対角のオタクに見られてたらしい恥ず


・アメハレヒーロー (W.)

さすがにラビラビとか夜空やって欲しかったんやけど(オタクのエゴ)、ダブルヴィーのアメハレは違っとって振りとかなつかちゃんの振りお淑やかであれこんな振りあった?とか思わせられた 丁寧に仕上げてきとってさっすがです



・ダンス選抜 (みさきゆーりわか一郁ゆの)

ゆのちゃんの足上げかっこよ それ以上にゆーりちゃんやばかった みさきちゃんが目の前に来たときのソロ あんなに早く動いとるのに緩急付けとって振りが目で追えるのすごすぎて これどっかのグループもたまにやりよったけど、ライブでたまにダンス挟むとかして欲しい


・歌選抜 (みかゆかわか朱理めい)

まさかの君声、、! みんな歌上手いなぁ凄いなぁ朱理ちゃんの声好きやなぁ ここで気づいた 朱理ちゃんポニテのリボン黄色、、?はっ!めいちゃんの?!ってことはめいちゃんが、、はっ!違う てことは、ゆかちゃんもちがう! こっそりやっちゃうあなたたち好きやなぁ



物販

・朱理ちゃん


ポニテやさん らしい 前髪も短くなってて普段髪下ろしてるの多いけんポニテかわいかったっ 朱理ちゃんの纏め髪推し


・ゆずちゃん


花持つ?
ううん(ジェスチャー) 
なんで~?はにゃ みたいなやり取りした ちなむと記念日大事にする系オタクじゃないのでごめんやけど100日は17時くらいに知ったんよ、、まあ私にとっては会える日はいつも特別なので、、