[ 〉9月26日 アナフェス大阪 mini vol.36 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




わっくるとchuLaだけ見に来た



ら、スリジエさんの2曲目くらいで入場したんで後ろでみた

・スリジエWEST

初めて見たけど曲もパフォーマンスも普通に良かった


・ワッツ◎さーくる

ドーナツしか知らんかったんやけど一番後ろの方でもあゆりちゃん見えてノンストレスやったし多分向こうからも見えてたでしょう きらりちゃんは相変わらずスタイル化け物級


・chuLa

4列目中央にいた知り合いのオタクの隣が空いたんでそのへんで見た わたちゃ近、、かわいい 曲とか予習せんタイプのオタクなんでファイティングドリーマーしか知らんかった (にわか)




物販

・わたちゃん



スタッフさんが鬼でフライングチェキ 久々やのに一蘭の話して終わったの何やろ、日常なんよ会話が 去り際にバッグかわいい どこの?って聞かれたけど剥がしであげるーって叫んで終わったのは握手会なんよ


・あゆりちゃん



ちっちゃ ご無沙汰すぎてごめんな~って気持ち なんかこういう関係初めてでどういう感情で応援したら良いんか分からんのやけど、また話せて嬉しいし前より遥かに大きいステージに立つあゆりちゃんはキラキラで胸がキュってした (意味不明感情)


・きょんちゃん (初呼び)


ステージ見たしオタクの友人が通ってて、パフォーマンス良かったきょんちゃん( )に 初めてやしお金払ってないのに色々話してくれてありがとう また対バンあればよろしくお願いします