[ 〉10月2日 W. 脳内パステル 2マン無料ライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





二部



無銭エリア下手2くらい 


・脳内パステル
セトリ
1.片恋イマジネーション
2.I AM HERE
3.ふぉーりんらぶ
4.Endless Blue
5.メモリアルショータイム
6.forever idol
7.脳内パステル大宣戦

どっかでゆずちゃんから怒涛のレスが来るターンあったんやけど忘れた まあ常に上書きされていくのでね やるとは思っとったけど、foreverとEndlessのフォーメーションゆずちゃんの位置同じで見分けつかん Endlessの綺麗さで全て浄化されていく感じが好き 



・W.
セトリ
1.fake
2.晴ればれディストーション
3.ホットチョコレート
4.非公式カノジョ
5.Blooming Summer
6.パレード
7.For you…
(アンコール)
EC1.More the happy
EC2.恋せよLOVEGAME


アンコールでフェイントラブゲはアドすぎ 天才 今日は何故か全体的にみれいちゃんばっかり見てしまう症候群なんやけどそんな私なんかにも目線向けてくれるみれいちゃんが結構す

for youはやっぱりゆーりちゃんしか勝たんなぁ ちなむと非公式のボーリングのピンみたいなフォーメーションのところのダンスもゆーりちゃんしか勝たんくて強い

なかなかモアハピ始まらんのは意味わからんかったけどラブゲやるか協議しよったんなら許します




物販

・みかちゃん


ののちゃんおった 何でそんな可愛いんか謎 自分で3歳児とか言っちゃう辺りも評価 ののちゃ、、


・ゆずちゃん


ゆうこちゃんの髪飾り流石アド のんストップ らしい 個人的にはMCいらん派なのでノンストップはまたやって欲しい


・みれいちゃん


並んだ 並んでしまった 会いたかったとかちゃんと営業出来る子で評価 かわいい また並ぶ



・なつかちゃん


写メ券で並んだら腕組まれてて死んだ 載せん




↓ 本人曰くあかちゃんらしい







わたしも厚もこ食べたい