[ 〉9月15日 すたんぴっ!定期公演 #2 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




ホワイティにミスドカフェ出来てました オタクの皆さん行きませう


そして本日こちらです 




34番入場で4列目くらい 新メンバー加入で立ち位置どうなるか分からないのであんまり端には寄らずに上手2くらいに ただ15,000円の撮影席が上下合わせて18程あった(端に放射線状)けど実際立ってたのは最前列の4人くらいで、予約に応じて撮影席設けた訳ではない??とハテナ浮かんでました 開演前に、開演後30分で空席なら一般席で空けるので詰めて良いですよ、とアナウンスあったものの ライブ中にアナウンスすることは無くて何かなあなあになってました (なあなあ って表現伝わります、、?)






セトリ
1.私の夜空を飾る君へ (4人)
2.STANP IT
3.Happy Magic
4.アメハレヒーロー
5.blue star train
enc1.ラビラビ


まずいつものSEで4人出てきてそのまま夜空 このイントロの音、ほんっとに綺麗で好き わかちゃん髪切っとるの一瞬で整理出来んくてえっ、え、新メン?となった 結論から言うとかなり可愛くて好きです

そのあとMCで少し話して新メン一人ずつ出てきて自己紹介するっていう流れ 初めに出てきた緑のゆらちゃんがスタイル良くてしなやか感あって更に所々よこゆいに似とってそれからはずっと見てた、、白の子はゆいちゃんに憧れて入ったらしくてゆいちゃんがそういう存在になっとるの凄いなぁって あとは最年少のオレンジと高身長の白で朱理ちゃんの持ち全部取られたやんみたいなこと言われてるのウケた いや、朱理ちゃんは朱理ちゃんのままでいてよ

あとMCで衣装まじまじ見たんやけど、トップスの裾のヒラヒラが少し長いのと短いのとあるのは上半身の丈の問題?それともあえてなんかな 今度聞かせてください

自己紹介してから、一人ずつ新メンに質問していくコーナー始まってこれがみんなエピソード込みで話すんで中々の長尺でびみょいな、、と思ってたので最後朱理ちゃんの好きな食べ物は!エピソードとかいらないんで!っての良くて一人でクスクスした あとゆいちゃんガチガチに緊張してたの伝わってきてた、、

でからノンストップで4曲 立ち位置歌割り変わって普段歌いよって踊ってなかったパートを踊りよって初めて知った振りがあったり、常に次誰歌うんやろ あ新メン来た ここはやっぱりわかちゃんよな とか一生脳動いてて感情パンクしそうやったさすがに目が3個やったよ、、わかちゃん

そろそろ帰る朱理ちゃんがゆいちゃんと手繋いでるの見て良かったねえええぇの顔つきだった

基本的には朱理ちゃん見てるんですが、すたんぴ初めてのフォーメーション的に朱理ちゃん見えない角度とかあって8人多いわ ってセルフツッコミしたりして 後はアメハレ最後のキメがゆらちゃんめちゃくちゃ綺麗やった 見せ方分かってる 特に口開けた表情(?)がめちゃくちゃ好きなお顔でした



ブルスタでペンラが上がるのめちゃくちゃ綺麗やったし楽しくて隣のオタクにペンラぶつけるくらい星かいた 自分で立ち位置に戻ってもらおう作戦です

アンコールで何する?ラビラビきたら熱いけどくるか?いやでもアンコールならラビラビよな って結局ラビラビしか議論されてないんやけど 結論ラビラビやった

めっちゃ良かった ラビラビめっちゃ良かった メンバーとオタクで作り上げた大阪MUSEが今日一番熱かった 誰にも負けん 昨日のあたしにも負けてない

朱理ちゃんがいつもよりテンション高くて楽しそうにしとるのが微笑ましくて可愛くて、今日来て良かったなぁって思いました あなたの笑顔これからも見たいな

今日ですたんぴ8人で再始動した訳ですが例えテコ入れやったとしても今までとは違うパワー感じたので頑張って欲しい、行けるところまで行ってほしい 不遇なんか言われんくらいまでになって欲しい という願望です



物販

・朱理ちゃん



マスク無しチェキあれば勿論それな訳です

MUSEいっぱいにオタクいたので勿論朱理ちゃんの列も伸びる訳で、ここしか並んでないのに4ループで終了しました、、いつからこんなになったの、、しかもいつもより時間も短いのに凄いわ

結局ブルーシール食べれてないらしいし今日は朝も昼もマックらしいしチェキ選んでくれるのもかわいいし編み込みも似合ってるし次の定期も来いよって言うのかわいいし好き





新体制おめでとうございます また行きます