[ 〉9月11日 mint girls vol.32 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。

 


俺たちの江坂 






こないだもここでミンガル(勝手に使います)見たのにまた来てしまった


・すたんぴっ!
セトリ
1.STANP IT
2.ネコネコビーム
3.Happy Magic
4.ラビラビ
5.blue star train

4人では最後なのでうんたらかんたら

ブルスタの最後ハートもらいました それだけでもうめちゃくちゃ満足やし朱理ちゃん好きっ、、て気持ち溢れた

ラビラビのイントロで一気にオタクのテンション上がるの感じる瞬間が好きで、勿論私もなんやけど 今日は特に良かったというか楽しかった からのブルスタで4人のすたんぴ最後ですって言われとるみたいやった(うーん、上手く伝えられんこればっかりは見てもらわんと伝わらん)


・リムミル
こないだも見たんやけどなぁ、一周年ライブ頑張ってください


・NEO BREAK
赤の子と青の子が髪型揃えてきとって更に顔似とった やっぱりダンスかっこいいなあ マイク持ったまま回るの凄かった


・W.
セトリ
1.やさしい気持ち
2.fake
3.ふたりボッチ
4.ALL MY TIME
5.パレード

とにかく隣の人が跳ぶのに肩を貸した記憶が濃く残っとるんやけど、そんな中でもなつかちゃんの可愛さで心洗われてあなたからのレスは心臓がギュンギュンするんよ (左)隣のオタクには譲りません って書けってなつかちゃんに言われた 嘘です

AMTのみかちゃんソロパートからのゆかちゃん落ちサビからのみさきちゃん 今日は歌詞を意識して聞いたらやばかった 一曲一曲で空気変えてうるっとさせるとかあなたら天才やん、、



物販

・朱理ちゃん


すたんぴだけロビーで、無風地帯でした だ、誰か朱理ちゃんに特大の冷風を、、! 状態

定期行くんやけど主催行くの生誕以来で、って話してサボんなよ みたいな あとは定期のセトリまじで決まってないからワンある?とか

いや、好き


・なつかちゃん


子だけ漢字なんかわい 左の人がグイグイきとってなつかちゃんあんまり見れんかったわーって言ったら、そんなん気にせんと見て?って言われたの中々破壊力あって好きやった なつかちゃんは渡しません


・みかちゃん


これめっちゃお姫様じゃない?

お互いデュフフって笑って終わるの楽しい 今度はちゃんと話題考えていきます いつも褒めてくれてありがとう その3倍褒め返してます


・ゆかちゃん


どうしたってゆかちゃんのポニテが優勝やし字もかわいいし声もかわいいしどうしたらいいか分からんまったく アイドルやのにオタクの身なり褒めるとか、、あなたたちは黙って褒められててください