[ 〉9月9日 はじめまして脳内パステルです vol.2 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




直前までFANJ向かおうとしてました




地下(体感B3くらい)でステージ高くてここ結構好きなんやけど、2回目の予約で取ってたんでいっそ後ろを陣取ってちょい下寄り

ゆりなちゃんの影アナあって全オタクのボルテージ上がるの感じた

結構オタク入っとって後ろも前も間隔空けてほぼ埋まっとったんじゃないかな、で開演


セトリ
1. forever idol
2.メモリアル ショータイム
3.恋愛ダッシュ
4.Endless Blue
5.片恋イマジネーション (新曲)
6.脳内パステル大宣戦(シャッフルver.)
7.I AM HERE!
8.ふぉ~りんらぶ
9.脳内パステル大宣戦
enc1.片恋イマジネーション


1曲目foreverのサビで6色のペンライトが上がる景色やばすぎた これ見たくてこの振りにしたやろ、って私があと3人おっても同じこと言うやろうな、だって全員私やし

恋愛ダッシュ流れた瞬間、次絶対エンドレスやるやんでテンション上がってたらゆずちゃんのサビ前のパート前より上手くなってて感動した

エンドレスはまあ言わん

でからの新曲 飛べるよってそういうことかぁーって全オタク思いましたよね 分かります
まず振りが全てかわいい 曲調も良くて脳パスっぽい ゆずちゃんがかわいい 天才 ゆずめいが体育祭のペアで踊るのかわいい好き 運営さん、気合い入ってますね

大宣戦のシャッフルは動画で見るけん面白いんやん、とか言いつつ何だかんだ楽しんだしゆずちゃんが堂々と他メンのパート奪って歌うの面白かった 落ちサビはレア

ふぉーりんの落ちサビまた上手くなってて感動してピンク振り回した

ゆうこちゃん前日から表情良いなと思っとって今日も可愛い髪型やし曲に合わせて表情作るとかあなためちゃくちゃアイドルになってるやん、、となりゆずちゃんが見えんターンはゆうこちゃん見てました めちゃくちゃ努力したんやろうなぁ

めいちゃんの歌声やっぱり良いなあ 髪型も可愛かったし、知らん間にみんなぱっつんになっとった

脳パスの全体バランスがめちゃくちゃ良くなってて、勢いもあるし、平日の単独(有料)でこの集客、新曲どんどん出すし 脳パスってもしかして今一番熱い?? 次回のアニマも埋めたいですね、、新曲もとても期待してます 私としてはゆずちゃんの歌い出し聞きたいっす

オタク、がんばろう



物販

・ゆずちゃん


マスク無しチェキの需要よ のっぺりしとるけんって輪郭書いてもらったの中々面白くてかわいい ツーショはスマホサイズのゆずちゃんと撮ろうと思っとったら友人の案で目合わせにしたけど普通に面白い もうちょい画面明るくした方が良かったかも 次回ウインクでリベンジします 画像提供よろしくお願いします


・ゆうこちゃん


(絶対今日はゆうこちゃんに並ぶぞ、、の面持ち)

まず並んでて順番来てびっくりしてゆゆさん?!!ってゆずちゃんに聞こえるくらいのデカい声でバラされた いやこのチェキかわいすぎんか、、

めちゃくちゃ努力してるの目に見えて分かるしこういう子が好きなんよなぁ、って思った


・めいっちゃん


この表情サインと一緒やない?わたしっぽいチェキ選んでくれたらしいけどさすが分かり手なんよ

foreverのどっかのパートふたりで歌ったの好き

めいちゃんの歌声ほんとに好きやし研究生の頃は仲良くなれると思ってなかったからこうやって笑いあえてるのがなんか言葉に出来んのやけど、そういうことです また話そ