[ 〉9月19日 JamsCollection 無料壮行LIVE (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




来た







・MyDearDarling'

ステージ高いおかげで真ん中より後ろでもメンバーばっちり見えるのめっちゃ良い アムホール様々

東條ゆりあさんMCのとき他のメンバーが喋りよるのを口開けて聞きよるのかわいかったです ドキドキする振りは一番ドキドキしてました ピンクの衣装も好きですが、今回の衣装は大好きです トーキョーガール好きや



・W.
セトリ
1.非公式カノジョ
2.fake
3.Blooming Summer
4.ALL MY Time
5.ふたりボッチ
6.恋愛ダッシュ

誰かさんが散々ラブゲやるって言いよったのに最後までやらんかった これがラブゲームなの? あとAMTの終わりにふたボのイントロ入れるの天才 結構好き でもあんま乗り切れんくてうーん


・JamsCollection

めちゃくちゃ本格派 楽曲が素晴らしい すばら ペンライトの数が比べ物にならんくらい 後ろから見ても凄かった (まあ前から見れる権限などないのですが) 2つ隣の友人がSEからノッてました 推しジャンかっけー



物販

ジャムズさん新規無料でしたがまあもっと良いタイミングで行きます(?) しかしノッてた友人まで新規やとは思わんくてウケた

マイディアさんは2回目なので個人券買いました

ゆ、ゆりあ~ (にしてもこの券可愛すぎて常持参しておきたい)



・東條ゆりあさん


もしかしてゆゆちゃん?って秒で言われましたがもしかしてゆゆです 前(関ヶ原)と雰囲気違うくない?いやまあ前は汗に塗れてたので実質今回が初めましてというかなんというか、、かわいいの言い合いしてた幸せ時間ありがとう好きや、、かわいい好きって他の推しメンにも言ってんでしょ みたいなん言われたのが何か好きキュン



・ゆかちゃん



相方に前日の着物チェキもらったので 今日ワクチン打ってきたんよ~ってあなたそれ大丈夫? 新規ホイホイでゆかちゃんの列伸びとったんで更に並んでゆかちゃんの物販列伸ばし隊に参加してみた かわいい きゅるきゅるでかわいい ずっととなりにいてね は破壊力100で無理 死んじゃう


・なつかちゃん


優勝した!なつかちゃんと話すと安心するな~ かわいいのにちょけてニヤニヤするし わたしもあなたに焼いて欲しかったんよ、、




次は無料です ありがとうございます