[ 〉6月12日 W. ✕ すたんぴっ! 2マンライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




3年振りくらい?その時も夏やったなー バナナホールおひさ (にしても治安の悪さ100やな)





地下2階(くらい)やのにそうは思わせん内装 めっちゃ綺麗 ステージの高さは最前にとっては有難いドリンクチケットでバナナジュース飲めるこれがめっちゃ美味しい あと入口の消毒tetteなん評価




・すたんぴっ!

セトリ

1.私の夜空を飾る君へ

2.ねこねこビーム

challenger

ハピマジ

blue star train

ラビラビ

(後半順番不明なんで)


実はこのライブめちゃくちゃ楽しみにしてまして、青色振るの楽しみにしてまして、、


案の定すぐ気付いてくれて推しにレス貰う感覚コレコレ、、となりました朱理ちゃんありがとう ステージの高さと距離と柵も有り条件◎でした


(デイバイデイってもしかしてあんまやらん??)


あとは隣の連れがわかちゃんに爆レス貰ってるの見てひたすらニヤニヤしてました わたしが




(ちなみに(グループ名)のとき~って最前交渉するんはいいけど目当てのグループ終わったら自分の場所に戻ろうね)




・W.

セトリ

1.君の声だけ聞こえるように
2.More the happy
3.やさしい気持ち
4.BPM174
5.非公式カノジョ
6.パレード

やさしい気持ちで優しい気持ちにされた 心浄化ソングやな なつかちゃんとみさきちゃんが歌うパートで周囲のオタク一斉に飛び始めて逆にわたしが飛んどるんかと思ったよ 逆にね 昼とは違ってなんか夜っぽいセトリやな 非公式カノジョとか久々やん パレードの間奏のダンスはみさきちゃんの踊り方が好きなんやけど目の前で初めてゆーりちゃんに注目して見たらかっこよかった 楽しそうに踊るよねあなた

先週からダブルヴィー再始動って感じやったんですが、先週今週と見てきてメンバー1人ずつ見るようにしとって一番はゆーりちゃんってここ、こんな風に踊るんやとかこういう表情するんや とか今まで見てなかったところ見えて凄く楽しくてワクワクした ありがとうございます



物販

・朱理ちゃん


全然ギャルじゃなかった!かわいかった!なんなん?!褒めてます!!!

やっぱり朱理ちゃんと話す時間めちゃくちゃ楽しい、、この楽しさって結構レアで多分会うペースが詰まってきてもこのまま楽しいんやろうな って思います これは恋?

ライブ中 他に青色振りよるオタクに遠慮するなとかレス避けんなよ的なお言葉をいただきました (朱理ちゃんはこんな口調じゃないよ)

期待以上にライブも物販も楽しくて最高だった ありがとう 次22日会いに行きます


筋トレさん並ぼうと思ったんやけど時間切れやったんで21日話そうね