[ 〉6月12日 女子箱 #224 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



女子箱、、おまえ久々やん 元気?



スリーマンなんで持ち時間30分なの有難い



上手寄りの二列目 



・リムミル

知らん曲増えとったけど全部良かった 特に最後のやつと変調(?)するやつ いつきちゃんのポニーテールしか勝たん ??


・W.
セトリ
1.ふたりボッチ
2.パレード
3.fake
4.晴ればれディストーション
5.恋せよLOVEゲーム
6.for you
7.恋愛ダッシュ


この世にふたりボッチ始まりのセトリとか存在するん?良いんこれ?って衝撃受けてからの二曲目にパレードやったんも衝撃 あなたら好きよ

晴ればれでゆーりちゃんが みんなで真夏を先取りするよー って言ったんやけど可愛くてウケた (可愛くてウケるっていう表現は存在しませんよ)

油断しとったところに デューン ってラブゲのイントロ流れて、え 好き となりました 大感謝 今日はやるやろと思っとったけど夜やると思っとったし完全に油断しとった あなたら隙付くの上手いよね ありがとうございます

30分枠で7曲もぶつけてくるの最高ですね ますます夜楽しみになりました

まあ今日もみんな可愛くてダブルヴィーってグループ顔ラン高くね?と一人で評議してました




物販

・なつかちゃん


最近いつも目の前におらん?なつかのこと好きなん?みたいな質問されて そんなん言える訳ないやんって気持ちで それは言えんよ って返した 何様なん?わたし

なつかちゃんと話すの楽しくて2回も並んだ 平和

よっしーさんに結局ダブルヴィーは誰推しなん?で確信突かれてヘラヘラしてしまったけどなつかちゃん推したら幸せです??



まあまた夜会いましょう ですよ