[ 〉6月21日 W.定期公演 #21 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




仕事して飲酒して、もう今日終わりやな っていやこれからライブなんよ


アムホール



セトリ
1.君に合うMelody
2.Blooming Summer
3.晴ればれディストーション
4.fake
5.恋愛ダッシュ
6.ミライプロローグ
7.虹色Drops
8.君の声だけ聞こえるように
(アンコール)
EC1.Blooming Summer
EC2.for you


まず、新衣装がかわいすぎ 白×水色チェックはもう夏なんよ なつかちゃんのベレーは継続で多分衣装は3パターン なつかちゃん、みれいちゃん(新メン)のタイプが可愛い みかちゃんがヘッドドレスなん意外なんとみさきちゃんのふわふわハーフツインは無敵 敵おらん

Blooming Summer (新曲) めっちゃいいわ、、2曲目の段階でまだ衣装の可愛さで歌詞とかほぼ聞き込めんかったし夏の曲やなーくらいしか思ってなかったんやけど、定期終わって公式歌詞出とってなんやこれめっちゃ夏祭り、、良いやん となりました大天才ですありがとうございます イントロでなつかちゃんがステージ奥から走ってきて探して指さすところ、間奏で苦しそうな顔してるところ、そのあとに片足上げてちょっとニヤって表情するところ、どこを取っても決まっててああこの人はプロだと再度思わせられました あと一番歌い出し(みかちゃん)で左右に分かれたメンバーが一歩ずつ中央に集まるところ可愛いです

ミライプロローグは久々でイントロかかってもわからんレベルやった あと君声の間奏ダンスのダンって足踏み込むところが揃うのめちゃくちゃかっこよくて好き

あと一個良いですか?みさきちゃんって一見(私的視点)アマっぽいんですよ でも曲に合わせて無邪気な笑顔なのに振りはきちんと決める とか、クールな表情で複雑な振りもそつ無くこなす とかパフォーマンスを見てしまうとそのアンバランスさ(適切な表現思いつかないので)に沼る とここに記しておきます


・物販

なつかちゃん



ダブルヴィーはなつか推してよ~って左腕に訴えかけられました なんなん?この時間一生続いてと願った 終わらないで今夜は~って感じです


みさきちゃん



Blooming Summerのなつかちゃんについて熱く語り合った アンコール含めまだ2回しか見てない私に100理解で戦ってくるみさきちゃんさすが あと知らん間にポーズゲーム終わったん?