[ 〉3月28日 feelNEO 5周年記念LIVE 2016~2018 (岡山) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





昨日広島泊まって、朝出発したんやけどナビ入れてから岡山まで一時間半で着くと思っとったのが二時間かかるって知らされて 120km/h で飛ばしてくれたのでギリ開演までに到着した

会場の五軒隣くらいにあるパーキングに停めてダッシュしたら何か開場押しとってあざす

昨日指定席散々文句言ったけどここにきてそれが生きてくる #オカちゃんに感謝 です

写真ないけどimageステージ近いのにシート無し有難い 前二列はフェイスシールド着用なんですが100均で買ったメガネタイプ持参したら曇らんし前髪キープ出来るしでストレスフリーやった 最高


で、開演して思い出ムービーみたいなん準備されとったけど音声出んくて中止になってジャンケンとかしてライブしよ(笑)ってなった

セトリ
1.はじめのいっぽ
2.feelNEO
3.○△□
4.甘辛コーデ
5.SHINING☆STAR(カバー)
6.コンマ1の愛ウインク
7.マイロード
7.絶対無敵の委員長
8.僕らがセンセーション
9.ハートトリック
10.HATSUKOI
11.アンコールラビット

バキバキ100%の5周年迎えたfeelNEOのパフォーマンス、やばかった あゆりちゃん歌う前目がギンギンになるの好き、、可愛いんよ メンバー全員がそれぞれのオタクが来とるの見てめちゃくちゃ嬉しそうにライブしよるの見てエモ ってなったし、二部でやると思っとったマイロードとかやらんやんってなった瞬間にイントロ流れたハートトリックとか委員長とかもう全部好き 最強セトリ 極めつけは昔やりよったカバーまでバキバキなパフォーマンス披露してしまう5人よ、、ほんとに凄い

ずっと昔から見てきた訳じゃないし自分が知ったのほんと最近やけど、この5人と大森さんと、わたしめちゃくちゃ大好きで 色んな景色見させてもらってありがとうの気持ちいっぱいで、これからもずっと着いて行きますので また大阪にも来てください(小声)



物販

・あゆりちゃん

昨日チェキBOXから大森さんと吟味したあゆりちゃん3枚で戦いました

昨日のツイートとか見てさ、あゆ単純やけんめちゃくちゃ嬉しかったし固定ツイートずっとそのままにしてくれとるのも嬉しい って3ターン目でこれ言われて泣きそうになりました (なんでや)

あゆりちゃんと言葉を交わす時間もあゆりちゃんのパフォーマンスを見る時間も全てが私の好きな時間なんよ ありがとう これからもよろしくね



feelNEOさんこれからもよろしくお願いします