[ 〉3月27日 アイドルギフト @ LIVE VANQUISH (広島) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





広島遠いなぁ、、




最前いただきます あざす



・LinQ
セトリ
1.チャイムが終われば
2.ウェッサイガッサイ
3.HANABI
4.supreme
5.shining star

ウェッサイ、HANABI、良いなぁ

今日のイベント座りなんですけどこれ立ちやったらもっと楽しいやろうなぁ

はよコロナ治めてくれよなぁ

さくらさん休演やったの残念やし惜しいな このセトリなら絶対見たかったな 話したかったし まあゆっくり休んでまたどこかで会いましょう




・feelNEO
セトリ
 OP.はじめのいっぽ
1.僕らは夢を嫌いにならない
2.ナナイロ
3.甘辛コーデ
4.ピースサイン
5.〇△□
6.笑顔がいちばん


市民会館振りのfeelNEO熱すぎて震えた、、ロングになったあゆりちゃん可愛い メンバー全員動きが早すぎて貴重なあゆりちゃんからのレスも目を見張ってないと逃してしまう なんてアイドルだ パワフルさ増して何よりメンバー全員がめちゃくちゃ楽しそうやったんが私は嬉しかった 感極まったよね、、

甘辛のレスは至高なんよ、、ありがとう





物販

ムロメからもらったあゆりちゃん×3で無敵になりました あざす

・あゆりちゃん



わたしだって!しあわせだからな!!あり!!



・あやぽん


俊敏性が上がってますねー素晴らしい!って話 この狭いスペースに27って書くあなた良いね


・ゆうみん


ばり とか ~っちゃん とか博多弁めっちゃ多様するのめっちゃ好き 一昨日の11月振りやけど全然変わってなかった





一旦外出て、からの二部



デジャブ?いいえ、現実です 一部と同じ景色なのです


・feelNEO
セトリ
1.星の下の僕らの話
2.甘辛コーデ
3.追憶
4.キミライズ
5.笑顔がいちばん
6.アンコールラビット


なんかメンバー全員どっしりしとるなーって思って(変な意味じゃなくて)、一部のナナイロとか追憶とか前から勿論かっこよかったんやけど今日また見て今のfeelNEOのパフォーマンスにハマっとってめちゃくちゃ良かった


・LinQ
セトリ
1.ハレハレパレード
2.LOVE BOMB
3.フクオカ(広島)好いとぉ
4.絶対Alright
5.for you

一部に続いてセトリ神か ここに来てめちゃくちゃ良いやん 出番前にスタッフさんがフラッグ置きに来て、祭りの曲かと思っとったら フクオカ好いとぉやんってなって熱かった ここは福岡や トリにfor you入れてくるの流石



エンディングという名のフォトセッションタイム







物販

・ゆうみん (予約特典の1ショット)


なんか緊張してブレてるのごめん


・あゆりちゃん


ロングは神~ 可愛すぎますありがとう コオロギ食べた話とか明日も楽しみやな~って


・あやぽん


やっぱりさんごちゃん推しよな~ でもローラも好きなんよ、ちょっともっと詳しく話したいからまた愛媛で



広島熱かった~ ありがとうございました