[ 〉4月3日 mint photo session トーク&ライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





この手のトークイベントはあんま参加せんのやけどライブあるらしいし、OPAやし行くかってなった

OPA鍵開けしてHMVまでエスカレーターダッシュして残12枚のランチェキを買い占めました 3000円で1人権やのにチェキ500円って価格設定どない? そら売り切れるやろ

買って12枚開けたけどゆずちゃん1枚も無くて詰んだ 出たメンバーに並べる方式じゃなかったんで誰出ても結果良かったんやけど、それでもゆずちゃんのチェキは回収したいやん? 結果同じゆずちゃん2枚で決着

時間になって入場して、座りで上手側2列目 前に人おらんの良い

ライブ前にPAブース(?)にゆずちゃん出てきてしゃがんだタイミングでめっちゃ目合ってお互いうわってなった (と思う)


for you のSEで全メンバー出てきてトークしてからライブ

これからどんな撮影会したいとかある?って質問に対してゆずちゃんが、砂浜でライブしたいです って言い切った瞬間にみさきちゃんが大口開けて笑ったのを見逃さんかった ふたりまとめて可愛いの何なん?



・W.研究生
セトリ
1.恋愛ダッシュ

落ちサビの最後レスくれるの好きでしかない いつもありがとう ゆずちゃんの目でロックオンされたらもう1ミリも動けん てかゆずちゃんとめいちゃんってもう恋愛ダッシュプロやろ



・W.
セトリ
1.BPM174
2.for you

何があってもなつかちゃんはいつでも可愛くて最高ですね なつかちゃん可愛くてありがとう



物販

・ゆずちゃん


スタッフさんが物販のレギュレーションの確認してくれよる間めいちゃんに前髪短いの可愛いって言ったら、(切ったの)バレたか~ってめいちゃんと初絡みした

グループデビュー発表されてから初めてやったんで、デビュー出来たのはずっと応援してくれたおかげで~って話の流れで二人で感極まって泣きそう~って笑いよったんやけど、ゆずちゃんほんとに泣いてしまって、ごめんあと20分時間くれん?

今回の物販1回3,000円なんでそのあと近くおって終わるの待ちよったら、めいちゃんも泣きよんよ ゆずちゃんもずっと泣いとんよ、私のせいやん ごめん~ って言って3人で泣き笑いしたのエモ 普段の物販なら30回並ぶわ ごめん

こんな私が28日行けんって信じられる?土日にせん?



明日も会えるのでまた明日