[ 〉3月13日 GIRLS BOX VOL.165 一部 (名古屋) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





チケ発売時間にたった6席のFチケットを争った5人がついに集結した訳ですが、見事にみんなダブルヴィーのオタクで安心した 指定席やけど席交渉する必要も無い配席表ありがとうございました







・Very Merry

めっちゃ良かった 可愛いのとポテンシャル高い 足上げる振りがかっこ良かった あと衣装も良い



・W.
セトリ
1.君の声だけ聞こえるように
2.ホットチョコレート
3.BPM174
4.非公式彼女
5.恋愛ダッシュ

なおちゃんからゴリゴリのレスもらったし、まあまあ距離あるのにみかちゃんも最後の最後でレスくれて好きや、、となりました ゆかちゃんの可愛さ私まで届いてました最高か あなたたち気持ちを揺さぶる天才ですか??ありがとうございます



・花いろは from ワンダーウィード

良かった メジャー感





物販

・ゆかちゃん


目合ったよな?ってお決まりの んでビニールが厚手過ぎて全然会話出来ん ホワイトボードで筆談させてくれん? 可愛かった ありがとう



・みさきちゃん


いやもう揃うやろ? え? 嘘やろ ピース? 流行りのやつって言ったやん で本日私劣勢 やりました

変な顔しとるけん見んといてって言われたけど え?なん?普通に可愛くてそのまま載せたわ



・みかちゃん


なんか隣の二人めっちゃ暴れてなかった?って

いっぱい見てくれて嬉しいありがとう みたいな会話した みかちゃんと話すときお互いオタクみたいになるの面白い 次はなつかちゃんの話せん?



・なつかちゃん


髪色変えたの先週とかやし何処にも出てない情報やのに開口一番に髪色可愛いって言ったなつかちゃん天才です?? あなただけです

なつかちゃん沼







続く