[ 〉3月13日 アナフェス名古屋2021 ~ 春の特大 2DAYS ~ ReNY 3部 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




強烈なあんかけスパとか食べてReNYです




入場待ちしとったら後ろのエレベーターからわたちゃん出てきて(頭にタオル掛けとって顔は見えてない)、それだけで満足した 同じ空気吸ったわー

優先チケット入場して、Fチケット呼ばれる前で既に開演8分前でさ ちょっと、間に合う?

2分前になってやっと検問( )抜けて会場入って場所取ったらすぐオープニングの人(タレント?)出てきてセーフ



・W.
セトリ
1.fake
2.パレード
3.ホットチョコレート
4.恋愛ダッシュ

あんまりダブルヴィーのオタクおらんかったし通常チケットでは最後列でまともに戦えんかったけどみかちゃんで飛んだりした

ただめちゃくちゃ遠いのにReNYの照明めちゃくちゃ綺麗なんよ 輝いて見えたね



・メイビーME

ステージのコンディションも相まってめちゃくちゃ良かった 一人可愛い子おった みるてんとひとみん足して割ったみたいな子 (ノイミーで表すと)

前におったオタク達がアクティブでフレキシブルで面白かった



・君に、胸キュン

話題の恋愛決壊警報キター 周りのオタク達のおかげでめちゃくちゃ楽しかった 次はわたしも 一人可愛い子おった (絶対一人見つける癖)



・ワッツさーくる

ずっと見たいと思いつつ結局ネコフェス以来でやっと とりあえず一曲目からポン酒、、キタキタ、、

会場におるオタク全員ポン酒のオタクでめちゃくちゃ熱かった、、最高 そのあとの曲も真似しやすい振り多くて楽しかった

あゆりちゃんときらりちゃんの二人が輝いとってそれはもう素敵よね これからも頑張って




物販

・みかちゃん


明日ラブゲやらんのー? やるかもなー みたいな

わたしってみかちゃん推しなん? 



・ゆかちゃん


お昼にあんかけスパゲッティ食べたんよ~、味ない麺が卵に包まれとってめっちゃ味濃くてさ~、美味しくなかったんよ~。 ってネガキャンしてしまったわ

わたしってゆかちゃん推しなん?



・なつかちゃん


チェキ撮った後、てかさ~ って免許取りたい話されて、割とずっとしとるけん早く免許取りに行ってな ただなつかちゃんの助手席は遠慮しとく、、



会場戻ってわっくる物販行こうか悩んだけどまあ寒いしもう20時やしで帰りました また行くよー