[ 〉3月9日 GIRLS DELIGHT #77 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






なんか平日になんばHatch来たよー 3月9日




会場近くの交差点で向かい岸にメンバーおったの気づいてなくてすれ違い際に やっほー って言われた話する? なおちゃんにやっほーって手振られる世界線あったけど??

何だかんだ何だかんだあって、Aの最前 まあ良い 座ってても見えるし、前に4列くらいしかないし まあ良い





・すぱぶ

二度目なんでもう赤色の子と黄色の子しか見てないよね なんか黄色の子 昔の顧客さんに似とって気になる存在 そうだったりそうじゃなかったり


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


・W.
セトリ
1.fake
2.パレード
3.ホットチョコレート
4.恋愛ダッシュ

パレードやったらダブルヴィーが優勝や あざす





このあとのなんとかの犬で座って見てたんですよ、そしたらライブ中隣のオタクがこっち行っていいですか?とか言ってきたんですよ、わたしらの席を指さして。は?神経ないんか?と思いまして、いや見てるんでって言ったよね、でも全然パフォーマンス良くなくて、相乗効果で最悪でしたね おつ

極めつけは、サクハナで他のオタクと席交換してて(譲って)、終わって戻ったらその席空いた一瞬で座ろうとしててシンプルに引いた タダチケ必死おつ (自分もやけど)






・カラフルスクリーム

カラスクさんステージの使い方ほんと上手くてステージ映えするなーとか

今日もなこちゃんとゆうかちゃんが可愛くて見てました ゆうかちゃんからレス貰った気がする



・シンデレラ宣言!

シン宣だけ立って見たけど良かった バズっとるだけあるわ コンセプトが決まっとる 良いと思う



・アキシブproject

めっちゃ本格派 メジャーなん?無知すぎた






・物販

ゆかちゃん


初めて2回並んだんですけどこの子しっかり覚えてまして、バケモノですね きゃー ( )

二回目記念日らしいのでケーキ買ってふたりでお祝いしました 嘘です

なんやろうな、可愛いんですよ この子



・みさきちゃん


ポーズ揃わんな?? いつ揃うん?? 頑張ろうな??








ではまた