[ 〉3月7日 ひめキュン定期公演 Living For Tomorrow vo.70 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





ライブ前にマリアージュガーデンでランチして来ました そしたら開場10分前になっとってウケた




で、サロキ 40番やって唯独より少し多いくらい

セトリ
1.STAND UP!!
2.アンスリウム
3.最強刹那
4.サーチアウト
5.モラトリアム
6.雷鳴
7.なんかラップみたいなやつ
8.ANSWER
9.BELIEVER
10.キラーチューン
11.例えばのモンスター
12.迷走メイズ
(アンコール)
EC1.アンダンテ
EC2.ミラクル彼氏


見事に6曲目まで駆け抜けられた やられたわ 良すぎる モラトリアムのイントロでメンバーがバックライトで半身振り返るところかっこいいよね

BELIEVERとかいつぶりなん?ってレベルやしキラーチューンからの終わりフラグが凄かった

山本愛梨ちゃん配信で1回見ただけなんやけど、歌上手いし結構出とるし14才やし才能あるんやなーって思っとっていざパフォーマンス見るやん、そしたらパフォーマンスの上手さに加えてレスとかくれるやん、なんなん?もうプロなの?

14才って感じの可愛さ評価


春香ちゃんと会うのもしかしたら最後かもなーと思ってステージ見たんやけどスタンドアップの間奏で手を上に上げることろ突き刺さる勢いでズバって感じでやっぱり振りの一つ一つが綺麗でメリハリあって全てかっこよかった なのに目が合ったらあの可愛さよ、素晴らしいやん ひめキュンに加入してくれてありがとう あなたのパフォーマンスは最初から今も光っててひめキュンの強い部分を表してて最高に素敵でした またどっかで会えたら声掛けるわ




・物販

春香ちゃん



新衣装かわい 今までのとガラッと変わったんやな

メモリアルブックめちゃくちゃ可愛かったーって話していつも通り話してまた来るねーって

その後ツーショット撮った


何気に初なんよ ツーショット撮るの



愛梨ちゃん


ステージから初めて見る人だなーって思いながら見てたらしい 話に可愛さあるのなんなんやろ 14才してるらしいわ やらしてもろてますけどね

また話したいわ 待っててな

また愛媛来るわ 次はお花見出来たらいいな





ではまた