[ 〉3月6日 唯我独尊 迷走理念のカタルシス リリイベ (愛媛) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





今年初愛媛です あけおめ

11月振りだとかで、色々大変ですが頑張りましょう




リリイベ初日ってやっぱり大事なんで ってことで来ました 予約の時点で47番 結構出とんやな

セトリ
1.迷走理念のカタルシス
2.ウロノス(?)
3.光彩の弾丸

リリイベなんで3曲 でも久しぶりに見れて新曲めっちゃかっこよかったし光彩の弾丸見れたし、はい満足 零也くんダンス上手くなっとったと思ったんやけどオタクの皆さんどう?



・物販

最初間違えてずっとなるくんの列に並んどったんです 気づかんくて何気に貼ってある札見たら違うやん、って 


零也くん 


人少ないしツーショットタイムに入る前に5回並べたんで良かった このイラスト書くの早すぎてプロ 早くチェキ届かんかなー 

赤福差し入れしたいけどマックルって食べ物駄目よね?

来月は多分生誕あるし気軽に愛媛行けるように日本頼むよー~ コロナ治まってくれよー~










ではまた