[ 〉2月27日 『前進!!』カラスク W. 2マン (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




続きまして右のイベントです



何でか開場ギリギリになって3分前にGUおったんやけどダッシュしたら間に合った しかも余裕やったし涼しい顔して入場したわ

下手最前あざす 開場から開演まで20分あざす


・W.
セトリ
1.More the happy
2.fake
3.恋せよラブゲーム
4.ホットチョコレート
5.君chu-!
6.恋愛ダッシュ

モアハピ始まりって可愛いよな~、君chu始まりも好きなんよな~可愛いし~って思っとったら終盤でしっかり君chuセトリに組んどるの評価します

いつもラブゲするときって、このフォーメーションはラブゲやんってなってからイントロ流れて あ"あ"ー ってなるんが恒例やと思うんですけど、今回は立ち位置着く前にラブゲって言われて えっ、あ やったー(?) ってなりました なのでフォーメーション着いてから言ってください (何の我儘や)

30分やと聞きたいの高確率でセトリ入ってるのでめちゃくちゃ嬉しい、、



終わって後ろのカラスクのオタクであろうオタクに譲って真ん中くらいに移動した


・カラフルスクリーム

指パッチンの曲ここで回収出来ました そんな知らんのやけど

カラスクの曲ってめっちゃ勢いあってかっこいい パフォーマンスがパワフルでステージギリギリまで使ってメンバー全員が体全体で楽しいって伝えてくる感じ なんかゾクゾクした





物販

・なつかちゃん


まあ並ぶよね

なつかちゃんのハートがめり込んで来とんの見返してジワ

なつかちゃんっていつ会っても100点可愛いのに私のこと可愛いとか言うんやで、、魔性なん?




・みさきちゃん


もう帰る予定やったんやけど無料券( )もらったんで

せーのでポーズして揃えようみたいな提案されたんやけど、まあ見事に揃わんよね せーのでお互い両手上げたけんもしかしてとか思ったんやけどな

どっかの企業が分厚い中途半端な高さの板作ったせいでオールタイム喋りにくかったわ 不採用で

ただ聞き返す声がめっちゃデカくて、ええ"? ギャハハ!みたいな一連の流れが面白くてこれ癖になりますね その内プリキュアの本渡すんで待ってて

散々プリキュアの話したのにチェキに ゆゆしか勝たんって書いてあってキュンとした きゅんポイント進呈します





ではまた