[ 〉11月23日 feelNEO 岡山理科大学文化祭 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



今期岡山の学祭2回も来るって岡山大好き芸人やん (違う)


ステージここの ↓


ここ ↓




岡山インターで降りたところまでは良かったんやけどその後が地獄で、まず違うキャンパスに着いて案内の学生に聞くけど全くわからんくて(20分くらい) 墓地に迷い込んで運良く現れた学生に聞いて(30分くらい) ここの時点でもうライブ始まっとるし聞いてもクソみたいな案内しかされんくて もう結果自力でたどり着いたみたいなところあるけど駐車場あるならあるって書いとけよ んで曲がり角にスタッフ立てとけよ

坂登りよったら甘辛流れよって、車降りたらセンセーションで、地獄坂をダッシュしたけど終盤で あ、もう終わるわって思って諦めて歩きよったけどアンラビのイントロ始まって再ダッシュからのあゆりコール決めた

ら、あゆりちゃんが今来たん?みたいな顔で見てくれて一瞬で浄化されていく推しメン尊い

コールしよるところ見られてあやぽんに笑われるの伝統芸能 いやめっちゃ笑うやん



ステージがこんなん ↓ で見やすい



セトリ

3.甘辛コーデ
4.僕らがセンセーション
――― ここで着いた ―――
5.アンコールラビット 
6.星の下の僕らの話


アンラビはもちろんやけど星の下を最後に組んでくれたことで今回もちゃんと聞けたの嬉しい




今回も学祭スペシャルで無料写メ会が行われて大森さんに感謝 謝謝 

推しメン可愛い可愛い超可愛い



大森さんに あれっ、途中で来ました?叫んでる声で気づきました って言われて着いて座っとった場所がミキサーの真下やったことに気づいた もっと仲良くなりたい




物販

・あゆりちゃん


手紙書いてきとったのが生きて三話題くらい話せたけど今回もスペファンの話できんかった いつもより楽しかったし何か聞き手になってくれた気がする あゆりちゃんの話を聞かせて ( )



・きららちゃん


かっこいい 強そう feelNEOで広島行ったことないのに軽率に明日来るん?って言われた で母親が来るって話したら おとうさんファザーって書かれたけど何も考えてないやろこれおもしろ

(ワンマンでクアトロ行っとったわ)



・ひなみちゃん


これ、おつかれよーって書いてる? 大阪ワンマンのチェキずっとサインもらえてなかったので今回やっと 迷って遅刻したーって流れでめっちゃ心配してくれたのとひなみちゃんが割と岡山弁?関西っぽい喋り方するのに気づいた フレンドリーアイドル



・さくらちゃん


細かいところにいつも気づくさくらちゃんはほんとさすがです アイドルの鏡 自分めっちゃ可愛いのに褒めてくれるしほんとに偉い良い子好き みんながさくらちゃんのこと好きになるの分かってきた

イコラブのカップリングのネタバレされまくった





散々文句言って着いたけどライブ2曲終わった時点でプラマイゼロまで浄化されて結果最初からおったとさえ錯覚してしまった 棟で模型見よったらメンバーに声かけてもらえたし プラマイプラスやろ


5等(一番下)のブロマイドが欲しくてくじ引いたら5等でた 全部新しい写真って言われてまんまと

可愛い御三家 





学祭といえばアイスなのでこれ食べながら帰った







ではまた