[ 〉11月30日 feelNEO アリオ倉敷リリイベ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





寒すぎて朝起きれんけど今日は開始時間遅めなのでゆっくりできる


と、思って倉敷に余裕で着いたはずやのに先週叶わんかったコミック借りに行ったらまあまあギリやった 先週に続いて遅刻したらシャレにならん

外の広場みたいなステージ コスプレとアイドルのイベントみたいなやつ 10分押し



(一部)セトリ
1.甘辛コーデ
2.ハートトリック
3.星の下の僕らの話
4.キミライズ
5.僕は夢を嫌いにならない


良いセトリやったけどいつものオタクたちおらんし愛媛勢多くてグランかと思った

なんか頑張ってコールしたりしたけど横におった小さい子に冷たい視線注がれたり最前で立っとったどっかのオタクにチラ見されたりしてもうあゆりちゃんしか見えんかった ( )

最近感じることやけどコールしたらあゆりちゃんが見て笑顔になってくれるの最高至高 死んでも良い


草薙みたいなオタクに前チラチラされて不快やったけどもし本人やったらステージと芸人どっちを取るんやろうとか考えたり (考えてない)



物販

・あゆりちゃん


かわかわのかわなんですけど、寒いけん二部も楽しもって?推しメン??

外ハネがバッチリ写ってるので良きチェキですね あゆりちゃんってオタクの髪型に対する意見割と聞いてくれるタイプらしい よーし、がんばろ



・きららちゃん


友情出演 : ひなみちゃん

きららちゃんって自然に優しいことできるよね 上手く気遣えとるっていうか 

今日もギリギリやったんやろ?って開口一番に言われたけどそういうキャラになりたくない 前日から徹夜で張り込むオタクになるわって思ったけどそれは普通に迷惑やん 



・さくらちゃん


イコラブの全握券の仕組み知らんかったらしくて制服クリスマスの券あるって言われてウケた 今回のも6枚あるって言いよってでも握手会岡山来んし行かんかもって言いよったけどならください ( ) いや応募したら?ってアドバイスしといた で今回もしれっと呼び捨て 愛おしい






(二部) えらく寒い なんかの試練なん?コレ


セトリ
1.星の下の僕らの話
2.僕らのいっぽ
3.あの日の向こう
4.HATSUKOI
5.アンコールラビット


一部と違ってオタク総立ちでライブ見た なんか盛り上がっとったし売れるってこういうことかー セツナ

エモエモのエモで寒空の下推しメンが歌って踊って尊くて泣きそうになった 最高か

きららちゃんに初恋もらってあゆりちゃんにも多分もらえてアンラビは最後の指さしあゆりちゃんにもらって幸せ極めた 楽しすぎた


自分だって初期から応援しよる訳じゃないのに新規を否定する権利ないよなーと思って寧ろそれやと売れていけんしでもあゆりちゃんのことずっと一番応援したいのに少しずつ遠くなって行くみたいで少し寂しさを感じました 感想




物販

・あゆりちゃん


ずっとずっと話したかったスペファンとポケモンの話できたのでめちゃくちゃ満足 Switch無所持らしいので誰か買ってあげて ソフトは我が買うわ



・あやぽんぬ


今日寒くて書いてくれた文字が擦れてしまったのごめんなさい寒くて

メダルはプリキュアの棚に飾ってあるよってニコニコで言われてなんて可愛いんだ~って思ったしそのあとプリキュアの話をずっとして次次回作のプリキュアのビジュアル考えてくる宿題出されたので明日も並ぶか、、喋り方も声も可愛いしハーフアップ可愛かったし素敵




・あゆりちゃん


不安になったので二回目並んだ

明日番号遅いけん見えんかもやけど頑張って飛ぶけん見つけてねーみたいなん言ったら思い出した様に今日のさいっぱい応援してくれて嬉しかったありがとう!って言われまして 応援て、、言葉のチョイスよ、、明日も応援しちゃうぞ~ ( )



二部異常にあゆりちゃん列伸びとって軽く嫉妬したけどメンツがみんな愛媛勢だったので許す、、みんな仲良くしような、、



ライブ終わりにオタクとご飯とか行きたいよね (行きたい行きたい)






ほうじ茶がホットの季節になりましたよ









ではまた