[ 〉11月14日 LinQ 「anytime」発売記念インストアイベント (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





仕事終わっても余裕




30分前くらいに会場着いて3列目くらい その後も結構人集まっとって大阪ってこんなにLinQのオタクおるんかーって思った


セトリ
1.進め!少年少女
2.anytime
3.SHITATAKA-TRAP
4.Wavy Hug


視界的にゆうみんとりおなちゃんしか見えんかって見事にふたりともからレスもらった ゆうみんは前髪かきあげたりしとって大人っぽくて、りおなちゃんは顔可愛い+振りとかそつなくこなす感じが好きやわ 自分の中ではもうこの2強やわ

さくらさん誕生日当日でそれもあって普段より見よったんやけどさくらさんってずっと可愛くて凄いなーって

新曲初めて見たんやけど始まる前に流れよった音源では微妙やなって思っとったんやけどいざパフォーマンス見たら普通に良かった てか全部良かった なんか昔っぽい曲やなって思わせといてパフォーマンスで魅せるっていう策略なんか (??)



物販

この紙きれが推しと30秒話せる効力を持っています



サイン会までチェキとかあって待っとる間こっそりゆうみんが手振ってくれたりして可愛い 

・ゆうみん


鍵開けしたら一番じゃんって喜んでくれた(多分) さくらさんの誕生日やけん気合い入って今日の髪型やったらしい 可愛いなーって見よったらマスカラピンクじゃんって褒めてくれた(好き) 

今回ステージに机でオタクはステージ下で、座らんでいいシステム良かった 何の話や



意欲的じゃなくなったけど久しぶりに見たら良くてでも自分が大好きやった頃とは全然違っとってなんか難しいなー って思ってイベントの後動画見て懐古するオタクです とりあえず今度大阪来たときVtoROADやってください


福岡来たらラーメンやろ







ではまた