[ 〉11月10日 feelNEO 星の下の僕らの話 リリイベ (岡山) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




ライブの締めはだいたい岡山来とるしなんならイオンモール岡山とかもう地元レベル

着いたらリハしよって気づいてくれたあゆりちゃんが少し微笑んだ気がして早速きゅんきゅんポイント 惚れてまうやろー

なんか今日は座ってみるライブみたいやったんで大人しく座って見た


セトリ
1.星の下の僕らの話
2.甘辛コーデ
3.絶対無敵の委員長
4.HATSUKOI
5.僕は夢を嫌いにならない


大人しく座ってみるとか書いたけど実際コールしたりした あゆりちゃんが可愛くて

何かの曲サビでみんなが同じタイミングでブレスしてその時だけ音が綺麗に消えてなんかすごって思った

あやぽんにハツコイ飛ばしてもらったのに相方に横取りされて死んだ それ見てあやぽんめっちゃ笑いよったし 小さい子とのやり取りにほっこりした のとやっぱり委員長はあやぽんだなー

きららちゃんにあやぽんがハモるところいつもより綺麗に聞こえた



物販

・あゆりちゃん


この衣装に白カーディガンがめちゃくちゃに可愛くて冬感出とって可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった 好き

BiSH行っとった話したりそういえば久しぶりやねって言われてそうなんや~って思って話したんやけど、実質先週会っとったという おちゃめかな??



・きららちゃん


髪型が凝っとって可愛かったので見せてもらった

なんか知らん人いっぱいやし人増えたねーって言ったらでもここ(自分のレーン)はずっと暇だからってサラッと言われてじゃあずっと並ぶわって軽はずみな発言してしまったけん並ばんとや



・さくらちゃん


可愛いカーディガンはハニーシナモンらしい パパが買ってくれたの、ってほっこりエピソード聞かせてもらったりピアノ発表会でリコーダーのとき隣の小学生カンニングしたっていうのが面白かった もう帰るって言ったらもっと岡山にいてよーって言われたので来世は岡山県民になりたい


今までとは比べ物にならんくらい人おって売れてゆく様をイベントに参加する度に見せられよる感じするけど、メンバーはみんな変わらずで安心した (よくわからんけど)

リードオン遠いけん駅で拾ってほしい要望


来週行きます


岡山のお寿司持って帰った 長旅お寿司






ではまた