[ 〉11月9日 BiSH FREE LiVE (愛媛) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





TONiGHT SHOW is BiSH 的な





WstudioRED何気に初めて来たけど、BiSH券買いに昼過ぎに来たら某アイドルグループのメンバーおって驚いた 透明感やばかった

インビテーションいるって言われとったけん忘れて取りに帰って並んだら結果いらんくてウケた いやいるって書いとったやん となった

~ 3枚購入 ~

適当に時間潰していざ会場 知り合いがおったりおらんかったり

185番なんで真ん中くらい 前から6列目

どこにピント当てとんねん




セトリ
1.am I frenzy??
2.GiANT KiLLERS
3.MONSTERS
4.KiND PEOPLE
5.MOON CHiLDREN
6.リズム
7.サラバかな
8.BiSH-星が瞬く夜に
9.プロミスザスター
10.ALL YOU NEED IS LOVE



(開演前に渡辺さんが出てきてお詫びとか話してくれたんやけど、それに比べてDUKEのヤツがスタッフにふてこい態度取っとって、ないわー クソやわ)


メンバー登場して手に何か持っとるの見えてそしたらまさかの1曲目 からのジャイキラ、モンスターでモッシュ100で開始15分くらいで死にかけたんやけど頑張ったら頑張った分アイナさんが見えるので死ぬわけにはいかん って感じ

ほしまたで見えんけん推しジャンしたらアイナさんまでの視界ゼロで見えすぎて恥ずかしくなった サビらへんで2個隣におった相方に引っ張られて入ったら目の前にアイナさんおって感謝 謝謝

曲ごとに毎回隣前後の人間変わるんやけど最後有り得んくらい汗だくのオタクが隣におって腕が触れて汗が付く度に現実に引き戻される感じに耐えつつ結果肩組んで合唱したらどうでも良くなった (別の人の腕に重ねて耐えた) おゆにーでぃずらーぶ

アイナさんの歌を体感出来て幸せいっぱいにさせられたしチッチさんの熱い言葉を‪もらえて明日からも頑張ろうって思えた 最高だなー









物販

アイナさん


アイナさん鍵開けした

列作りよる間1メートルくらい先におって向かい合っとったんやけどなかなか始まらんくてお互いちょっと笑ってしまった

で始まってスマホに挟んどるチェキ見せたり大阪振りやねーとか話したりあとは内緒です あんなに熱いライブしたあとやのに別人かと思うくらい落ち着いとって逆に自分熱量ありすぎて自分引いた



現在9枚


次はいつ会えるんかなー



ではまた