[ 〉11月9日 唯我独尊 定期公演 (愛媛) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





4時半起きの結果です (工事渋滞だけは許せん)



王虎控えとるというのに当日券でこの番号とは

といいつつそのおかげで前の方座れたのでありがたい (座ってはないけど)






セトリ

誰か教えて



1曲目で珍しく雄大くんが気づいてくれてラッキーハッピーです たくさん見えた!幸せ!

今日も零也くんのハート飛ばすやつ見えたんやけどいつも誰に飛ばしよんやろう、、どこの強オタさん、、?

あとイントロでカチカチに踊って煽ってからの田坂さんの低音歌い出しが見れば見るほどハマる 沼

今日何故かよしだかずきさんをたくさん見よったんやけど声が好きやなーとか高音出とるんやなーとか思いながらぼーっと見よった なんか肩を入れて踊るクセあるよね ( )

MCでバスツアーの話をひとりが話し始めたらみんながオレもオレもエピソードを次々話し始めてほんとにみんな楽しかったんやろうなーっていうの感じた 零也くん腕相撲弱そうとか思った



写真買ってオタクの人権取り戻した





物販

・雄大くん


せっかくなので写真にサインもらいました 4時半に起きて来たよーって言ったら軽く引かれた気がする、、こいつどんだけガチなんだよ的な(全て想像)

髪の毛可愛いみたいなん言ってくれて嬉しくてハート見せたらすごーって褒められた !! うれし !!

大阪来て欲しいって伝えたら行きたい!大阪めっちゃ好きやねん!って言われたのきゅんきゅんポイントでした ありがとうございます




・零也くん



今回は名前覚えててくれてた!感動!優男!今はどこの現場言ってるのー?(答える前に)feelNEO?って言われたのその通りすぎてワロタ REDBOXで対バンしてください

明日は来ないの?って営業かけられたので実はBiSHで帰って来てて、って言ったらめちゃくちゃ行きたかったらしくてずるいって言われた チケットあるなら一緒に行きたかったよね うんうん

零也くんと話す時間楽しいな (??)




・よしだかずきさん


なんか並んでみたくなったので

名前言ったら本名じゃないでしょ、って鋭いけど突き通せんかってバレた なんで分かったんか聞いたらそういう人たまにおるんよねーって言われた 達人かな ?? 

何個か名前候補あげてくれたけど多分というか絶対わからんと思う ( )

アカウント名教えてって言われて検索したら出てくる?って、出てくると思うけどフォローしてよとか言ってくれた方が早くない?やっぱり吉田さんってアレなのかな ?? って思ったので勢いでリプした リプライ Reply

近くで見たら肩幅広くてびっくりした !




そろそろゆいどくさん大阪遠征第二弾しませんか




帰りサロキ横でよしださん出てきて車からこっち見ろーって念送っとったらこっち見て戸惑った


ではまた