[ 〉11月6日 BiSH ミニライブ&特典会 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




~ 踏切内で車が立ち往生していた為 運転を見合わせておりました ~


今宮で無駄に待機したわ 



ライブ多分見れんやろうし物販もかなり時間待ちそうやけん行かんつもりで夕方まで仕事したけど、終わってBiSH券枯れてない → OCAT分かる行ける で来ました

優先入場券はとっくに300くらい出とったのでとりあえずCD3枚確保して一般エリアに来たけどほぼ見えん


本日の視界です



セトリ
1.beautifulさ
2.ぴらぴろ
3.kind people
4.BiSH-星が瞬く夜に-


周りのオタクみんな言いよったけどなかなか良いセトリじゃないでしょうか 最後肩組むとき隣のオタクがなんか遠慮してきたのキモかった BiSH見に来たんだろうが

アイナさんは顔だけ確認出来てもう声を聞き漁るしかなかったんやけどそれも割かし無謀でとりあえず飛んでコールしよったらアイナさんどっか行っとった アイナさんどこー

チッチさん前髪流しとるのめちゃくちゃ可愛くて遠目からでも可愛さ感じました




何か嫌な予感がした(とか格好付けとく)けんライブ終わって個別チェキまで時間あるしCD買い足した 

全握はいつも通り即効終わって、グルショで自分の番じゃないときにアイナさんがこっちにきて手振ったりサービス精神旺盛でした ありがとうございます

個別始まる前アイナさんの札持っとるのがBONESみたいなスタッフでそのスタッフが動く度に団体で右往左往させられた 覚えとけよ

列でき始めたらすごいスピードで伸びていってBONESを張っとったおかげで折り返しまでに並べて想像よりはスムーズやった



・アイナさん


アイナさんとのチェキは事実があれば良いのです ( )

ありがとうーって握手から始まって1枚撮ってなんとなく明日大阪ですか?って聞いちゃったんやけど違うのーって教えてくれた ので明日は行きません 教えてくれてありがとうございます

会話の中で久しぶりだねーって言ってくれていつもあんなに大勢と会話しよんのに久しぶりだねとか髪切った?伸びた?とかちゃんと覚えてくれとるのありえん嬉しいし仕事頑張ろうってなる

マスカラをいつもブラウンやけどたまたま今日ピンク付けとったら目を覗き込まれたのでマスカラ?ピンクなんですって言ったら、うんうん綺麗だねって言ってもらえた幸せ大好き


明日の予定なくなったので愛媛楽しみにしておきます



今年イベント参加回数 72回



ではまた