[ 〉11月2日 feelNEO単独公演 コトバワトコダマ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



あの景色見に行こうよ 的な





(3列目)


セトリ

1.僕は夢を嫌いにならない
2.甘辛コーデ(関西弁ver.)
3.ピースサイン
4.
HATSUKOI

5.feelNEO
6.巡ってなんとかみたいなやつ
7.ハートトリック
8.僕らがセンセーション
9.ハッピーガール

10.○△□
11.ミュートすればいいじゃん(あやぽん)
12.夜明けBrand New Day(あゆり)

13.プラネタリウム(さーちゃん)
14.サンキュ(ひなみ)
15.時代(きらら)
16.星の下の僕らの話
17.僕らのいっぽ
18.あの日のむこう
19.キミライズ
(アンコール)
EC1.甘辛コーデ
EC2.アンコールラビット



1曲目あゆりちゃんの歌い出しでもう完全にやられた 何故かスカイステージが浮かんだりした


甘辛の歌い始め振りが変わっとってそれが可愛かったんやけどあやぽんぬが一番可愛くてときめいた 今更やけど甘辛ってめちゃくちゃコールする曲やん ああああ"ゆ"り"ぃぃぃぃいい!!


6曲目なんか聞いた事ないやつでめちゃくちゃかっこよくて引いたわ あんな曲どこに隠しとったん 


まっさっし!まっさっし!ってオタクと一緒にコールするあゆりちゃん可愛くてもうあゆりちゃんしか見えてなかった


さくらちゃんが圧倒的センター感出とって照明と相まって綺麗やった


feelNEOの飛び方は~のところきららちゃんかっこよすぎてありえんかった


ソロではあやぽんの声ちゃんと聞けて良かったのとあゆりちゃんの歌った曲めちゃくちゃみんな盛り上がっとったけど自分知らんかった かっこよくて声量ありきな曲やった さくらちゃんの弾き語り緊張が伝わってきたけど歌も上手くて本人曰く微妙やったらしいけどめちゃくちゃ良かった ひなみちゃんは生誕のリベンジ的な感じで+弾き語り 頑張りが伝わってきて感動した きららちゃんはもうめちゃくちゃ歌が上手くてやばかった


あと今日の星の下のはもうほんとにめちゃくちゃ素敵で良かった かっこよかった


どのタイミングか忘れたけど、スクリーン出てきてツアーの追加公演(高松)発表と100枚特典の発表でUSAをオマージュしてUSJって出た瞬間多分会場におるどのオタクよりも反応してしまった しかしまさかのバスツアーで大阪とは 大阪民の人権、、


で、メンバー出てきてきららちゃんの語り いろいろ思うこと話してくれて涙腺ちょっとやられた 自分はアイドルっていうより音楽ができるならいいやーって活動しよるけどやっぱりアイドルって馬鹿にされることもあって、みたいな でさくらちゃんもそういう経験あったっていうのとかあゆりちゃんがツイッターに書かれとったのとかいろいろ思い出して辛くなったんやけどそれでも活動してきて大阪で今まさにワンマンやってくれてこの状況に感動して一人で感極まった feelNEOにはもっともっと大きくなって見返すではないけどたくさんの人がかっこいいよね、って思ってくれたらいいなあ って


からの僕らのいっぽはメンバーの今までのストーリーを分けてもらえた気がして感動したし あの日のむこうがまた良くなっとったし からのキミライズはエモエモのエモでほんとに感動した 最高すぎて何も言えんわ


アンコールで甘辛の振りが変わったからもう一回と最後のアンラビ楽しすぎて沸いた


今日は2回くらい最前突っ込んだんやけどあゆりちゃん驚きつつ笑顔になってくれて幸せやった ぶつかった人はごめんなさい





物販


・あゆりちゃん



思うこといっぱいあったしたくさん感動させられたんやけどいつも通りの会話しかできんかった やっぱりあゆりちゃんだなー


・きららちゃん


結果呼び捨てかよ( ) 星が上手く書けないってきゅんきゅんポイントなんですが きららちゃんの話感動したよ、って言ったらうるうるしとったよねって見られとった はず


・さくらちゃん


え、このさくらちゃんありえん可愛いな?? こちらも呼び捨て

今日のさくらちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ、って伝えたら え?今日の?今日も、でしょ って煽られたけどいつからキャラ変したん 可愛いけん許されてしまうわ


・あやぽんぬ


喋り方が可愛いからわたしも意識しようかなーって言われたけどいやいやあやぽんぬのほうがとっても可愛いわ あげたメダルはプリキュアの棚に飾ってくれるらしい


・ひなみちゃん


時間なくてチェキだけやったけど これだけ人集まって大阪で単独公演やっとんのに傲る感じが全くないの評価せざるを得ん 次まで持ち越しです




ライブハウスの入り具合でオタク多いなーfeelNEO売れたわーみたいなんは思うけど一番実感するのってやっぱり物販な訳で、今回は特にワンマンやけんみんなに並びたくて結果ひなみちゃんだけ並べんかったんやけどあゆりちゃんとももっと話したかったし、売れていくってこういうことかってなんか複雑な気持ちになった 

自分が今まで推してきたグループはここまで日の目を浴びることは無くて、今とても複雑な心境でオタクをしています もっと強いオタクになりたい


ただこれからもずっと着いていきたい もっと素敵な景色をたくさん一緒に見たい


ありがとうございました






ではまた